【話題の映画まだ観てない】超巨大な人類の敵、石原さとみのブッ飛んだ演技、ほらあの、シン…

広告

みんなメッチャ絶賛してるけどさぁ…恥ずかしながら、実はまだ観てないのよ。

なんかもう、「タイミング逃した」感がハンパなくてさ。

今さら、って感じがするんだよなぁ。

「観に行ったら負け」的な。

 

なんだっけ。キャッチコピー。

「人類 VS 妄想」だっけ?

なんか違うな。 

え?妄想じゃなくて虚構?

 

みんなが絶賛しすぎてるから、逆にハードル上がり過ぎなんだよね。

あまりにもみんなが「面白かった!」っていうもんだからさ。

逆に「期待度」が上がり過ぎて、拍子抜けしそうで怖い、ってのもあるよね。

 

眠れない夜に、なにげにつけたテレビで放送してた深夜の映画とかさ、

全然期待しないでぼーっと観てたら、めっちゃ面白かった、とかあるじゃん?

 

最初から何も期待して無ければ、採点も甘くなるっつ~かさ。

 

でもなぁ~。

 

みんなが大絶賛すればするほど、自分の中のハードルがどんどん上がっていっちゃってさ。

結果的には、

「え~?それほどでもないんじゃねぇの?」

みたいなことになりかねないワケよ。

 

そうなっちゃうと、もう悲劇ですよ。

金返せ、みたいになっちゃう。

 

そこまで深読みしちゃうと、なんかもう、観に行けないんだよな…。

 

 

イーオンの英会話でお馴染みの石原さとみちゃんがいい味出してるって?

 

うわさでは、いろいろ聞いてますよ?

なんか、イーオンの英会話でお馴染みの石原さとみちゃんが出てるんだって?

それで、

めちゃくちゃなパフォーマンスを披露してるとかなんとか…。

 

www.youtube.com

 

まぁそのへんが見どころだ、っていう情報は、耳に入ってますよ、私も。

 

 

あと例のあいつ、めっちゃデカいんだって?

サイズ、ヤバいんでしょ。

Tシャツのサイズでいったら、LLとか、そんなもんじゃないよね。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLくらいかな。

けっこうな量ですよ、Tシャツの生地の分量。

綿花をかなり張り切って栽培しないと、原料に困るわ。

 

何メートルくらいなんだろうね。

東京スカイツリーくらいデカいのかな?

 

たぶん、巨大なビルくらいはあるよね?

もう、バケモノだよね。

 

バケモンですよ。

 

バケモンGO。

 

gattolibero.hatenablog.com

 

 

gattolibero.hatenablog.com

 

 

gattolibero.hatenablog.com

 

無理矢理ポケモンGOへシフトしてるって?

なんとなく雰囲気で語ってんじゃねぇぞ?って?

 

べらんめぇ。

それが現代社会ってもんよ。

デジタル時代の到来じゃ。

 

 

話を戻します。話題の映画、オレ、観ないと思う。

石原さとみちゃんは観てみたいんだけどさ。

でもねぇ…。

やっぱ高い金払って映画館まで観に行くのは遠慮しときます。

そのうち、テレビでもやるでしょ?

 

せいぜい、1~2年の辛抱ですよ。

 

テレビで十分。

 

あっでも、巨大スクリーンで観たほうが迫力あんのかなぁ…。

 

でもどうせ上映期間、過ぎてるでしょ?

うん。

やっぱテレビで観ますわ。

 

何だっけ…ほら。

 

超巨大な人類の敵、そして、石原さとみのブッ飛んだ演技といえば…ホラ…

 

 

シン…

 

 

シン…

 

 

シンゲキの巨人。

f:id:gattolibero:20160825123847p:plain

https://twitter.com/shingeki_movie/

 

 

石原さとみちゃん、ハマリ役らしいッス。

 

dTVオリジナル「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」予告編

www.youtube.com

 

 

石原さとみ インタビュー【dTVオリジナル「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」】

www.youtube.com

 

 

 

gattolibero.hatenablog.com