
自称ライターのアオヤギミホコが挑発してきた。

誰だよ?アオヤギミホコって。気持ち悪いツイッターのアイコンだな。

こんな小物の相手したくないけど致し方ない。

向こうから挑発してきたんだから行くしかない。

 

【追記】

この記事を書いている時、とてつもなく気持ち悪くなった。不快な人のデータを集めている時、本当に地獄だった。もう、嫌いな人の事は書かない事にする。

アオヤギが改心する事を願う。もう、ちょっかい出してこないでね。

 

 

っていうか、誰なんだよ、こいつは。一応プロのライターなのか?

そもそも、アオヤギミホコが何者なのか全く知らないので、ちょっと調べてみたよ。

一応な。

戦う前に、礼儀として。

 

ところが、あんまり活躍してないのか、全然情報が出てこない。

やっと出てきたのがこんな感じな。

 

f:id:gattolibero:20160422110836p:plain

「性格がよろしくない人がスリザリンという風潮」

 

「私もスリザリンです、一緒に寮を優勝に導きましょうね…!」

 

「「インターネットで悪口を書く」という魔法を使い他の寮を蹴落とすスリザリン生」

 

http://twilog.org/ao8l22/date-160419

 

もう完全にパーフェクトなクズ。

最初から、ディスり相手を探し回ってる。

 

他人をディスる事を生業としてる腐れ外道か……。

 

それで、たまたまオレのブログを見つけてディスってきたって事なんだろうな。

 

こんなしょうもないゴミに、フォロワーが5000人いるっていうのが意味分からん。

ツイート自体も超絶つまらないのに。

 

こいつは、自分のバックには5000人がいると思って、自分が強くなったと勘違いして、過去にもたくさん弱い者いじめをしてきたんだろうな。

 

反撃してこない人を見つけては、ディスるって事を繰り返して来たんだ。

救いようのないクズ。

 

ただ今回は見誤ったな。

オレは、泣き寝入りなんてしないぞ。

オレは、やられたら、やり返す。

残念だったな。

  

実力もないくせに調子こきやがって。

 

なに勘違いしてんだ、コイツ。

いや、ホントマジで。

 

まぁいいよ、100歩譲って、

クソがケンカ売ってきたところまでは許しましょう。

オレも鬼じゃないからさ。

 

ただ、その後のコイツの態度が、想像を絶するクソ対応。

なめてんのか。

 

オレのツイートを画像にして、自分のフォロワーに見せてんだよな。

それで、

「5000人のみなさ~ん、ちょっと聞いて!変な奴にからまれちゃいましたよ。」

みたいな顔してんだよな。

いや、待てよ。

 

からんできたのは、お前だろうが!

 

f:id:gattolibero:20160422112031p:plain

https://twitter.com/ao8l22/status/723296049498988544/photo/1

そして、アオヤギミホコを支持するファンたち。

終わってんなぁ~。

 

気持ち悪すぎだろ。

 

そして、オレはブロックされました。

恐ろしいのは、それに「いいね」をつけてる人間が15人いるって事だよな。

クズの友達はクズなんだよなぁ。

f:id:gattolibero:20160422112846p:plain

https://twitter.com/ao8l22/status/723296533270011904

 

実はこのほかにも、アオヤギミホコの酷い人間性を物語る情報が、山ほど出てきたんだけど、さすがに吐き気がしてきた。

もうここには載せないよ。

 

日頃の行いが悪すぎる。

あまりにも内面がみにくい。ひどすぎる。

気持ち悪すぎ。

 

ほんとにこいつはプロなのか?

 

プロが何かを書く時には、絶対に覚悟が必要なんだよ。

覚悟もなしに他人をディスってんじゃねぇよ。

分かってんのか?こいつ。 

ダサすぎるんだよ。

 

覚悟もなしにプロを語るな。

ボケが。

 

・・・って思ったら

何だよ!?コイツ、

「プロの覚悟が出来ていません」って自分でカミングアウトしてるじゃん! 

青柳美帆子は「今の若手ライターって、決意を決めてなるんじゃなくて、

自分も含めて何となくライターになっちゃって、そこから身の振り方に逡巡している人が多いんじゃないか」と言います。

 「気がついたらなっていた」「このまま続けられるのか不安」「どうやって生きていけばいいんだ…」なんだか今時のロボットアニメの主人公って感じでしょうか? 最後にちょっと茶化しちゃいましたが、お許しあれ。勇者・青柳美帆子の冒険は続く。

http://news.livedoor.com/article/detail/9433441/

 

おい、アオヤギ、てめぇ

何となくライターになっちゃってんじゃねぇかよ。

 

それで、身の振り方を逡巡した結果が、

【インターネットで悪口を書く】という魔法を使い他の寮を蹴落とすスリザリン生

 ってか。

 

終わってんな、お前。

 

まぁ、お前くらいの超絶チキンが

このエントリーを読むことは120%無いだろうけど、

 

一応教えといてやるよ。

下の記事を100回読め。

お前みたいなのは、ニセモノなんだよ。さっさと辞めろ。

gattolibero.hatenablog.com

 

中村キヨの爪の垢でも煎じて飲め。

https://twitter.com/nakamura_ching/status/714484316915367936

私ら物書きが(或はどこぞの写真家が芸術家が)「ご覧ください我々の世界の隣にある別世界です!(壮絶でしょ?現実を見た!)」だけ示して引き揚げる時、命だけは奪わずに尊厳蹴散らして人殺してるだけなんだわ。過ちは覚悟と取り引きできねーし「贖罪としての覚悟」なんか作り手のファンタジーだバカ

 

人を傷つける覚悟だぁ?リスク取る覚悟だぁ?世間に叱られるストレスの言い間違いだろーが。私たちが持ってるペンは凶器だろうが。だからいくら「じゃーーん!なんと!現実を取材してきましたぁ〜〜!」をやって満足したくても抜き撃ちしたらいけねーんだよ。それが「リアルじゃない」とか知ったことか

 

私をひっぱたいたところで私の原稿にひっぱたかれたり私のペンで精神的に刺殺された人たちは私を殴り殺すこともせめて私と刺し違えることもできないわけだけど。ただただ恥ずかしい。古い仕事は10年経つけど、お詫びの仕方も未だに決まらない。ごめんなさい。もう二度としません。絶対にやりません。

 

おい、アオヤギ、お前は、こういう事を、真剣に考えたことがあんのか?

 

いいか、物を書くって事は、暴力を振るってるのと同じなんだぞ?

 

他人を傷つける以上、それ相応の覚悟が必要なんじゃないのか?

 

おい、アオヤギ、

他人のブログに不快なコメントをつけたり、嫌味をツイートしたりして、しょ~もない弱い者いじめみたいな事を毎日毎日繰り返して、お前はそれで、本当に満足なのか?

 

身の振り方を逡巡した結果、

その生き方を選んだって事で、本当に良いのか?

 

そんなやり方で

自分の生き方に、誇りを持てんのか?

 

目を覚ませよ。

 

安易な方へ逃げんな。