【カミングアウト】自由ネコの中の人は本当は複数、存在しています。(うそ)

バレちゃしょうがない。

という事で正直にカミングアウトします。

実はこのブログは、とあるユニットが運営しています。

 

「自由・A・ネコ」と「自由・F・フジオ」が共同で執筆しています。

 

「A」の方は、

ハットリくん、怪物くん、 笑ゥせぇるすまん猿ゴルファープロ、などを担当し、

 

「F」の方は、

ドラえもん鉄腕アトム、サイボーグ009、

進撃の巨人X-MENエックスメン)、

けっこう仮面ガラスの仮面変態仮面(HK)などを担当しています。

 

和製ロバート・デ・ニーロの異名をとる、鈴木亮平の出世作。 

 

フォォォオオ!!!!

今、知った!!!

変態仮面、5月に新作やるんだってよ!!

桐島、部活戻って来いよ!!

hk-movie.jp

 

コイツはアツいぜ~~!!!

 

 あんど慶周のコミックを基にした実写化企画の第2作で、鈴木亮平演じる頭にパンティー­をかぶることでパワーを発揮する主人公が新たな危機に挑むアクションコメディー。世界­からパンティーが消失してまうという非常事態に立ち向かう変態仮面の活躍を描く。監督­は、前作に続いて『明烏 あけがらす』などの福田雄一。ヒロインの清水富美加ムロツヨシといった続投組のほか­、柳楽優弥水崎綾女らが出演する。鍛え上げた鈴木の肉体と俳優陣のコミカルな演技や­、“変態秘技 苦悶蜘蛛地獄”などの新必殺技にも注目。
(C)あんど慶周/集英社・2016「HK2」製作委員会
作品情報:http://www.cinematoday.jp/movie/T0020824
公式サイト:http://hk-movie.jp/index.html

 

すいません、今うそをつきました。

 

「A」とか「F」とかいうのは、

 

全部ウソです

 

ウソ…DEATH!!

 

 

本当は、自由ネコの中の人は5人います。

 

1号は、 

東京都三鷹市在住の小学5年生で、大好物はホットケーキ。

 

2号は、

チンパンジーで、趣味はモデルガン収集。

 

3号は、

幅広い世代に絶大な人気を誇る美少女アイドル歌手。

 

4号は、

小太りの体型や関西弁という要素から三枚目的な役割を演じることも見受けられ、人気がないことを気にかけたりもしています。

 

そして5号は、

やまもといちろうです。

lineblog.me

 

 

 

すいません、今うそをつきました。

 

1号から4号までの設定は、パーマンからパクりました。

パーマン - Wikipedia

 

全部ウソです。

 

ウソ…

 

………

 

DEATH!

 

 

1000文字以内に収まる小ネタのつもりだったのに、今気づいたらすでにオーバーしていました。

  

悪ふざけばっかりして申し訳ありません。

 

 

どうもすいませんでした!

f:id:gattolibero:20160408154045j:plain

https://twitter.com/hibikinagatomo/status/703432504628281344

 

 

「死んでお詫び」

 

からの~…

 

やっぱ、

 

ギリ死ねない!

 

今度は「北条かや名言集」からパクりました。

 

 

疲れてきたので、正直に言います。

 

 

自由ネコの中の5人は……

 

1人目は清原和博

 

2人目はショーンK(ホラッチョ川上)

 

3人目は乙武洋匡

 

4人目はマザー・テレサ

 

そして5人目が

やまもといちろうです。

lineblog.me

  

 

PS

「全然笑えなかったんだけど?」っていう意味の分からないアピールしてくるヤツ、次はお前のクソつまらねぇブログとツイッターのアカウント、晒すからな。

by やまもと