読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祝!300記事★パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…なんだかとっても眠いんだ…

はい、これ300記事目。

とりあえず休養宣言しておきますか。

今後は、辛辣なコメントに定評のある「ブックマークコメンテーター」として、皆さんのブログを訪問したいと思います。

 

ウソです。 

ホントは、まだ286記事くらいしか書いてないと勘違いしてました。

よし!あと10記事くらい書いたら、一回休もう!夏休みだ!

300記事までは、毎日書こう!

って思ってたんですけどね。

さっき確認したらすでに299記事でした。

 

そんなこんなで、サプライズ休業宣言ですよ、自分自身に対しても。

あ~ビックリした…。

 

「気付いたらすでに300記事過ぎてた」って事にならなくて良かった。

それが一番ヤバかった。

300の節目を過ぎちゃうと、次の休養宣言は400記事目だから。

死んでたと思うね。普通に。

 

絶命ですよ。

「死因:ブログ」

 

明日から夏休みだと思うと開放感&解放感が尋常じゃないですね。何を書きましょうか。

一瞬「ここはショーシャンクか?」って勘違いするくらいの解放感&釈放感

 

別に言いたいことも何もないんだよなぁ~。

もともと、単なる暇つぶしのブログだし。

 

結局ね、知らず知らずのうちに「やらされてる感」が出てきてたんですよね。

非常によろしくない。

なんだかんだ言って、私も「THE・日本人」でしたね。 

どうしても、無意識のうちに奴隷っぽくなっちゃう。

 

もっと自由に書かなくちゃいけなかった。

なんで「1記事2000文字」とか、へんな縛りを設けちゃったんだろうか。

「1日1記事」とか。

最初は厳格にルールを守るつもりなんて無かったんだけど、何気に毎日クリアしてるうちに、だんだん「続けなきゃ」っていう気持ちが芽生えてきちゃったんだろうなぁ。

 

 

もろもろ、すげ~どうでもいいわ。

 

ルールは破るためにある!

今後はもっと、のびのびやります。

 

収益もアクセス数も、別のブログで頑張ります。

うひょひょひょひょ。

 

やっぱ「自由ネコ」はね、適当でいいんですよ。

それが持ち味だから。

趣味で書いてる個人ブログに「有益性」求めてどうすんだって話。

 

夏休み、どうしよっかなぁ~。

 

今流行りのポケメンでもやるかぁ~。ポッケメン。

あ、でもスマホ持ってねぇわ。

 

しょうがない。自力でモンスター見つけるしかないな。

 

 「#アナログポケモンGO」っていうハッシュタグ付けてるけど、普通に「#ポケモンGO」って付ければよかったな。そこに関しては反省しています。

 

 

 

疲れたから、そろそろ〆ますか。

短い間でしたが、読者の皆さん、ありがとうございました。

また数日後に、なんとなく戻って来ると思います。

 

恐らく今後は、毎日更新はしないと思います。

予定は未定なので、どうなるかは全然分かりませんけど。

 

まぁ、テキトーです。

 

今後とも、緩い感じでお付き合いいただけたら幸いです。

 

f:id:gattolibero:20160714105634p:plain

 

では!

 

 

今日のエンディング曲。

かもめ by 野狐禅 

 

 

gattolibero.hatenablog.com

 

 

gattolibero.hatenablog.com

 

 

gattolibero.hatenablog.com