
200記事突破企画★やむを得ず、中の人が自分で選ぶ自由ネコ傑作選

このブログについて

ばかもーーん!

いいか!オレは今から、お前たちを殴る!山下真司ばりにな!!

 

f:id:gattolibero:20160519131009j:plain

http://www.cinematoday.jp/page/N0081590

 

はい。

という事で、200記事更新を祝う特別企画は散々な結果になってしまいました。

gattolibero.hatenablog.com

 

気を取り直して、201記事目は「中の人が自分で選ぶ自由ネコ傑作選」をお送りします。

心の傷はまだ癒えておりませんが、そんなことにはお構いなく、どんどん行きますよ。

 

 

まずはこの記事かな。

「自由ネコさんって素敵 ♪」という幻想を打ち砕きます。

(誰も素敵って思ってないってか。)

 

完全に黒歴史

一番、読まれたくない記事かも知れない。

だからあえて、ピックアップした。

(オレの言葉遣いが酷すぎるので、あちこち修正しました。でもまだ酷い)

gattolibero.hatenablog.com

他人をディスる事を生業としている腐れ外道が挑発してきて、オレが大激怒しちゃったっていう話。

これはホントに地獄だったな。

 

 

お口直し的に、コミカルな記事をどうぞ。

たぶん「おもしろさ」で言ったら、このエントリーが一番、外部からの評価が高いみたいだ。

gattolibero.hatenablog.com

埋もれていたこの過去記事に、最初に目をつけてツイッターで広めてくれた「東大生ブロガーのりょーすけ」には、マジ感謝。

りょーすけがいなかったら、誰にも読まれないままだった。

 

 

りょーすけのこの記事はガチでヤバい。

ポーカーと全然関係ないところで、めちゃめちゃ笑った。

www.ryosuke-takano.net

(今回は自由ネコ傑作選なのに、他人の記事を貼ってしまう、いい加減さ)

 

 

あとこれもなぁ~…。

今だったら笑い話だけど、当時はけっこう、ホントにガチで悩んでたんだよなぁ。

見返りを求めず何度も何度もブックマークをつけてくれた人には、ブックマークのお返しをすべきかどうか?

オレの中ではかなり葛藤していた。「びっち」との変な友情(笑)

gattolibero.hatenablog.com

これ書いた時には、本当にマジで、もう二度と、びっちのブログは読まないだろうなって思ってた。

「残念だけど、オレは君のブログに興味を持てないからサヨナラ」って思った。

でもしばらくして

「メチャクチャな奴がいるぞ」って話題になってて、見に行ったら、びっちだった(笑)

しかも記事が超~面白かったから、またびっちのブログを読むようになったんだよね。

まだHFCが誕生する前の話。なつかしい。

この時は将来「HFC」なんていうサークルができて、一緒にやるだなんて、全く想像してなかった。

hatenablog.com

今、HFCの楽屋を覗いてみたら、びっちがまたケンカしてた(笑)

 

 

この記事も、オレにとっては印象深いなぁ…。

オレがはてなブログを始める、きっかけになった「いばや通信」。

gattolibero.hatenablog.com

確か、これを書く時に、椅子に座り直したからな(笑)

戦闘態勢に入る感じで。

 

 

え~~と。

これで何個ピックアップしたんだっけ?

 

(カウント中)

 

まだ4個だった。

 

もう…面倒になってきた…。

 

出来るだけ、過去記事を確認しなくても思い浮かぶものを選ぶつもりだったけど、意外と全然、出てこないね。

 

あと、これくらいしか思い浮かばないよ。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

ということで、今から過去記事一覧を確認して、良さげなエントリーを一気に羅列します。

 

記念すべき一発目。ういういしい(笑)

gattolibero.hatenablog.com

 

 

オレは竹原ピストルが大好き。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

良い記事が埋もれてるなぁ~。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

gattolibero.hatenablog.com

 

 

gattolibero.hatenablog.com

 

 

gattolibero.hatenablog.com

 

 

gattolibero.hatenablog.com

 

 

gattolibero.hatenablog.com

 

 

オレはこの話なんか、けっこう好きだけど、評価低いなぁ(笑)

gattolibero.hatenablog.com

 

 

結局、日本一周という肩書ほしさに移動することに疑問を持っちゃったので、4分の3周くらいしか達成できませんでした(笑)

gattolibero.hatenablog.com

 

 

gattolibero.hatenablog.com

 

 

gattolibero.hatenablog.com

 

 

実はこれも、けっこう読まれている。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

gattolibero.hatenablog.com

 

とりあえず、疲れたからこんな感じで終わります~。

あとでまた、入れ替えるかも。

 

何事も未定です★