真木よう子さんを鉄アレイで殴り続けると死んじゃうからホントやめて。

広告

だ…だ…大丈夫ですか!真木よう子さん…!

最近の真木よう子さん、ボコられまくりじゃないですか。

隠れファンの一人としては、もう黙っちゃいられないんスよ!

真木さ~~~ん!!

 

ここんとこ、真木よう子さんの話題を頻繁に目にします。全盛期の鬼束ちひろさんを彷彿とさせるアグレッシヴさ。

最近の真木さん、なんか吹っ切れたんでしょうかね?

活躍の幅を「びろ~ん」と広げたというか。

 

ドラマの宣伝も兼ねてるのかな、6月からツイッター始めたんですよね、真木よう子さん。

んで、面白いのが、

真木よう子さん本人」がいちいち「真木よう子bot」のツイートに対して、返信してるところね(笑)

真木よう子非公式botに一生懸命リプライを送る公式・真木よう子さんがかわいいと話題に - Togetterまとめ

 

 

残念ながら現在は、真木よう子さんのアカウントは鍵付きとなってますね。非公開。

アカウント名も

「????騙された????」

という謎のワードに書き換えられていて、なにやらただならぬ気配…。

「騙された」真木よう子に何が、Twitter非公開に | ニコニコニュース

 

 

なんかもう、踏んだり蹴ったりな状況になってますね…。

自身が主演のドラマ「セシルのもくろみ」の放送にあわせるようにして始めたツイッターが大きな話題を呼んだものの、肝心のドラマの方は視聴率5%程度と大惨敗…。

真木よう子はTwitterで神対応も 「セシルのもくろみ」惨敗の理由 - ライブドアニュース

■ファンに土下座で主演ドラマPRも不評
 7月11日には、ベッドの上で土下座して真面目な顔で「観てください!」とドラマをストレートにPR。13日には、放送時間が迫るにつれてツイート数は増え、「リアルタイムで視聴して実況ツイート祭り、ココで致します!!!!今夜はお祭り!皆んな集まれ~~」と呼びかけた。

 肝心の放送はというと、平均視聴率5.1%をマークして、雷雲立ち込める結果に。視聴者から「改悪っぽい」「原作の主人公と全然違う。こんなガサツじゃない」「楽しみにしてたのに残念」「新人漫画家の初連載みたいなビミョーなつまらなさ」と批判だらけだった。

(略)

主演ドラマが初回から爆死した真木。最終回に近づくにつれて不機嫌になってファンと大喧嘩……なんて結末を迎えなければいいが。

 

土下座までしたのに「初回から爆死」とか言うんじゃないよ!

 

 

そんな真木よう子さんですが…コミックマーケット参戦を表明して大炎上。

炎上の真木よう子が謝罪、コミケは参加せず | ニコニコニュース

なんでこんなことになったのかというと、クラウドファンディングで大々的にカネを集めてコミケに参入しようとしたことで、批判を浴びたようですね…。

 

真木さん、

叩かれまくり。

 

ドラマはコケるし、コミケからは締め出されるし、散々な状況でございます。

 

今まで、数々の修羅場を乗り越えてきたであろう真木よう子さんでも、さすがに今回は相当なダメージを受けたんじゃないでしょうか…?

結局、ツイッターアカウントは非公開になりましたしね…。

 

どれだけ真木さんがタフだとしても、鉄アレイで殴れば死んじゃうわけですからね。

本当にちょっと心配ですよ。

 

 

隠れ真木よう子ファンとしては、何か少しでもチカラになりたい…!ということで!

今ね、真木さん主演のドラマ「セシルのもくろみ」の公式動画観てみたんス。

そしたら真木よう子さん、めっちゃ頑張ってる感じなんスよね。

ホントに。

 

【公式】真木よう子爆走!初出し2分予告「セシルのもくろみ」

www.youtube.com

 

何これ!

普通にドラマ、面白そうじゃん!

今度から見ようかな!

 

 

(いったんCM)

www.youtube.com

 

 

こっちの公式動画もシャレオツでカッコいいぜ!

【公式】『セシルのもくろみ』話題沸騰のエンドタイトルバック公開!!

www.youtube.com

 

 

やっぱ、真木よう子…イイな…!!

 

 

ガンバレ!

真木よう子! 

 

 

行くんだ!

真木よう子

 

 

真木よう子

発進!!