【YO!炎上に便乗!】すでに手垢まみれになった牛乳石鹸ネタに強引に乗っかるYO!

広告

現在、巷を石鹸中…もとい!席捲中の「牛乳石鹸のWEBムービー」!

こんにちは!

最近、ラップに興味が出てきて、どんどん韻を踏んでいきたい僕です!

 

ウソです!本当はラップに興味なんてないYO!そんなことより牛乳SEKKEN!

なんかもう、みんなで寄ってたかって、牛乳石鹸のWEBムービーに群がってるじゃないですか。

 

YO!

PV欲しさで炎上に便乗!

旬のネタには群がる村人!

 

こんにちは!

最近、ラップに興味が出てきて、どんどん韻を踏んでいきたい僕です!

ちなみに、

韻を踏まずにウンコ踏んじゃった過去記事はこちらです!

gattolibero.hatenablog.com

(オチがウンコなのでネタばらしちゃったYO!)

 

 

とりあえず、問題のWEBムービーを見てくれYO!完成度低すぎんだYO!

HEY!ギュ―、ニュー、SEKKEN!

アンタのとこの動画、分かりにくいんだYO!

 

www.youtube.com

 

 ・・・・・・・・・(◎_◎;)

 

めっちゃ分かり易い!

 

分かりにくいとか、意味不明とか言って、すまなかった!

私の勝手な偏見でした!

 

これでオイラも「湯上りタマゴ肌」だな!

(ん?それは別の会社かな?)

 

 

問題のWEBムービー、みんなもう、観飽きただろ?だからワシはメイキング映像の方にダメ出ししてみようと思います!

炎上した作品の方は、すでにもうみなさん、目を通してると思います。

と、いうことでね…。

今回は、趣向を変えましてメイキング映像の方の問題点を洗い出してみたいと思います!

 

牛乳石鹸 WEBムービー「与えるもの」篇 メイキング映像

www.youtube.com

 

 まず、リーマン役の新井浩文の前髪がおかしい!

 

あとね、

交差点を駆け足で横断する時のフォーム!

もっとモモあげて!

 

 

あとは…

エキストラのみんな!

他人事みたいな顔しやがって…。

お前らも同罪だからな!

顔に覇気が無いんだよ!

もっとこう…積極的に自分を出して来いよ!

グイグイ前に出て来いよ!

そんなんじゃ、いつまでたっても主役の座は掴めないぞ!

 

 

それに、居酒屋のシーン!

タバコのけむりでちょっとモヤってる感じだけどさ…。

お前ら!

肺がんになるぞ!

副流煙の恐ろしさ、なめんなよ?

ホント、マジで。

 

 

オレはねぇ、お前らが憎くて言ってるんじゃないんだよ。

お前らのためを思って言ってんの!

 

まったく…最近の連中は…。

老害だとか、説教ジジイとかさ、お前らあとでLINEでオレの悪口で盛り上がるんだろ?

この野郎!

 

 

あとね、お母さん!(役の人)

オムライスのタマゴ、もうちょっとフワフワな感じでお願いしますよ!

あれじゃなんかもう、ペラッペラだもん。

もっと積極的に、洋食屋の味、追及していこうよ!

 

 

結局、一番ダメなのがさ、

グローブのサイズが全然あってない!

あれじゃ息子、突き指しちゃうだろうが! 

デカすぎんだろ?

外野用か?

 

 

一方その頃、WEBムービーの主役を務めた俳優の新井浩文氏は…。

f:id:gattolibero:20170816175844p:plain

新井浩文 on Twitter

 

主役の新井ちゃんがここまで言ってるんだから、今回のことは水に流すことにしましょう。