【人体実験】人は準備せずにいきなり24時間歩き続けることができるか?+追記

広告

面白い案件を見つけました!

「無謀な若者の死」とかにならなきゃいいんですが…(笑)

真夜中にスタートしたので、すでに9時間以上が経過しております!

 

事前の準備を怠ったために、懐中電灯を所持しておらず、

3時間が経過した時点で森の中で遭難www

こいつは面白くなってきたぞ!

 

京都の大学生が無謀な挑戦!事前の準備をしないで24時間まっすぐ歩き続けたらどこまで行けるか…!?

いや~、面白いですね~w

こういうバカバカしい企画は大好きです。

 

私は全力で応援しますよ!

 

以下、ともっちさんのツイッターより引用or抜粋。

ともっち@24時間企画実行中 (@derachan212121) | Twitter

 

昨夜ですね、こんなツイートが。

やるのが遅くなってしまいましたが、本日の24:00から決行したいと思います。内容は24時間、道をまっすぐ進んだらどこまで行けるかです。
1時間ごとにTwitterで報告します!

 

 

悲劇の…いや、喜劇の幕開けです…!

出発地点は京都の北野天満宮です。
ここを基準にどのくらい24時間で歩けたか計測していきます!

出発進行〜〜!!

 

 

1時間が経過。

〜1時間目〜

出発地点から4.7km来ました。
画像に時間を表すために二進数を用いようと思います。

ちなみにまだ1時間しか歩いていないにもかかわらず、山道なので結構しんどいです笑

頑張って24時間で100kmは歩きたい

ま~だ、余裕ぶっこいてますね~。 

 

 

2時間目
山道でiPhoneのライトがないと何も見えない。休憩どころではないし、
山中に真っ暗の中で路駐の車があって、ライトを照らすと追いかけてきた。本当に死ぬかと思った。
とりあえず、休憩はせずに山道を進む。

うははははwww

真夜中の山林で路駐?

死体でも埋めてたんでしょうかね? 

 

 

3時間歩き続けたが、現在地不明
完全に森の中に入った模様。
とりあえず、この暗闇から抜け出さなければいけない。iPhoneの充電が無くなったら、遭難。今どのくらい歩いたのかもわからない。一寸先は闇。

面白いwww

 

 

 4時間目
未だに圏外で携帯が使えない。

 

 

5時間目
やっと電波がつながる場所に…5.6つほどの山を越えたと思う。
いかに参勤交代が大変だったか身に染みる思いで実感した。

 参勤交代に思いを馳せちゃったよ(笑)

 

 

6時間目
空から闇が消え、太陽によって周りが明るくなってきた。あと6km程度で八木駅に着く。正直もうここで電車に乗って帰りたい。

ともっち!

ここからが本番じゃ~!

絶望から這い上がれ!

 

 

ともっち、ここへきて大事なことに気づく(笑)!

7時間目
もう正直キツすぎる…足も動かない。
というよりシンスプリントが再発。
なんにも鍛錬せずにこの企画をしたのが失敗だったのかもしれない。

 

 

8時間目
1時間で2kmしか歩けていない。
もう正直、歩きたくない。
こんなにキツいとは思いもしなかった。24時間企画は今までの中でトップ3に入るほどキツい。
なぜなら終わりが見えないし、肝心の食料がない。準備不足が多すぎた

ここから、ここから!

「達成したら1億円上げますよ」って言われたら、やれるだろ?

じゃあ、できる!まだまだ~!

 

 

がんばれ!ともっち!

9時間目
やっとの思いで八木駅に着いた
正直、充電もないしここで電車に乗れば家に帰ることもできた
でも、そんなんじゃ夢なんて叶えやしない。そして応援してくれている人を裏切ることになる。どんな形でもいいからやりきろう。

そうしてなけなしのお金で充電器を買った

え゛~~!!

食料とか買わずに充電器、買っちゃったの!?

大丈夫かな?

 

「行動食」買いなよ!

移動しながら食べられるようなもの。

私は自転車で放浪中、移動しながら食べてたよ。

 

でも1時間ごとの実況のためには、スマホを充電しないとダメだからなぁ…。

電池、温存した方がいいよ!

へんなアプリとか削除しろ!

 

…という状況です('◇')ゞ! 

 

次の報告は10時ですかね。

 

もはや、ともっちを突き動かしているのは「気力」のみ!

みなさんもよかったら応援してあげてください!

 

半死半生状態のともっちへツイッターで応援メッセージを送ろう!

(ともっちのスマホの電池の減りが速くなるというマイナス面もありwww)

 

玉砕覚悟でガンバレ!ともっち!

 

 

 

追記~!

さて…。

24時間が経過しました…。

 

ともっちは無事に、最後まで歩き通すことができたんでしょうか?

詳細はこちら!

www.lifechangex.com