2016年の清原和博容疑者の運気を占う!ゲッターズ飯田がズバリ的中!

清原和博容疑者の2016年の運勢をテレビ番組「バイキング」で占ったゲッターズ飯田さん。

その占いが恐ろしいくらいピタリと的中し、世間をにぎわせているようです。

「なんだよ、外れてんじゃん」と早とちりしてはいけません。

その後のゲッターズ飯田先生の 言い訳 説明を読めば深く納得するはずなのです。

1月7日放送のフジテレビ系「バイキング」で司会者、ゲストを含め、スタジオにいた11名のタレントの運勢をランキング形式で占うという企画がありました。

非常~に興味深い内容でしたので、ちょっとピックアップしてみましょう。

 

まずは皆さんお待ちかねの恋愛運について。

ゲッターズ飯田先生の占いによれば、なんと清原容疑者がスタジオ内にいた全てのタレントさんを抑えて堂々の1位を獲得!

清原には10年に一度のモテキが到来するというのです!

やったね!キヨマー!(清原容疑者の若い頃のあだ名です)

 

2016年は10年ぶりのモテキ到来、しかも5月か6月がメチャモテだそうで。

これはね~どうなんでしょう?

もしかすると、刑務所の看守が女性なのかな?

いや、もしかしてもしかすると、監獄内の野郎どもにモテモテなのかも!?

まさかのボーイズ・ラブ系だ!

でもね~あながち、無い事もないと思うんですよ。

清原のあのがっちりとした肉体は、マニアの間ではよだれもんの可能性も十分ありますからね。

どうなのかな~。

清原、やられちゃうのかな~。

う~ん。

あんまり想像したくもないですけどね。

 

こまごまとしたプチ占いもことごとく的中か!?

ゲッターズ飯田先生は、清原容疑者について他にもいろいろと占っていますので、そっちもチェックして見ましょう。

 

清原は人の話をほぼ聞かない

清原は腹が減ると機嫌が悪くなる

清原は中学一年から成長していない(中身)

 

・・・何~!?

ことごとく当たっているではないか!?

 

やべ~な、ゲッターズ飯田恐るべし!!!

 

いや、ちょっと待てよ?

これ占いと言うよりも見た目の態度そのままじゃね?

 

いよいよ占いはクライマックスへ突入だ!

ゲッターズ飯田大先生が占う清原和博容疑者の2016年の総合的な運勢は以下の通りです。

しかと括目していただきたい。

 

2016年の清原は遊べば遊ぶほど運気がアップ!

2017年2018年には監督の要請がある!(西武ライオンズの可能性大)

清原は健康マニア!!

そして!

2016年は全体的に楽しくなる年の始まりだ~っ!

今後の3~4年は運気が上がりっぱなし!!!

 

何ぃ~~~!?

一見、超外れてるようにしか見えねぇ~~~!

 

はい、皆さんもそう思いましたよね?

運気がいいとか言ってガッツリ捕まってんじゃん!って。

運気悪いじゃん!って。

 

・・・・・・・・・

喝っ!!

何を考えておるんじゃこのバカチンが!

浅い、浅い!

浅すぎるぞ!!

 

その目を見開いてゲッターズ飯田大先生のお言葉をしかと見よ!!

 

 

なるほどねぇ~深い。

深すぎるよ。

結局、清原的には良かったのかも知れないね。

 

現場からは以上です!