正直な話、もう書きたいことが無い(笑)

広告

いや~困ったね。

ぶっちゃけた話、もうね、「ブログに、これが書きたい!」っていうことが特に無いのよ。

「言いたいことを全部言い切った感」ね。

今、ブログを書く時間を減らして、ヨガとかストレッチやりたいって思ってるから(笑)

 

言いたいことがあれば言いたい。書きたいことがあれば書きたい。ストレッチがやりたければスジを伸ばす。

なんつ~かな、だら~っとした、どうでもいいことは書きたくなるんだけどさ。

チラシの裏」的な。

誰かに読んでもらいたいというよりも、自分が言いたいだけ、みたいな内容。

そういう欲望はあるんだけどさ。

そのためのブログをもう一個、作っちゃったからね。

最近は「書きたい欲」の解消に関しては、そっちだけで事足りちゃうんだよな~。

  

このブログ「自由ネコ」の使い道がよく分からなくなってきちゃったよ。

最近は、熱くソウルフルに言いたいことが特にない(笑)

 

逆に言うと、今までは、何で書いてたんだろう?

欲求不満だったんでしょうかね。

 

とにかくね、困ってますよ。

私の中の「執筆欲?」を書きたてる題材が無い。

何か、原動力になるものが必要なんでしょうね。

エナジーの元。

 

これさ、おそらく多くのブロガーさんは、PV数とか、読者数とか、収益とかが、モチベーションになってると思うのよ。

やっぱ、このへんを追求していくべきかね?このブログも。

そろそろ無料版じゃなくて「はてなPro」に移行すべきかね?

アマゾンのアフィリエイト?を始めるべきかね?

 

う~~む…。

とにかく、何かを変えないとなぁ。

 

何か、きっかけが必要。

新しいことにチャレンジすべき時なのかも知れない。

 

 

何も良いアイディアが思いつきません。私はどうしたらいいんでしょうか。

これから私はどうしたらいいんでしょうか。

いつも暖かい目で見守ってくれている読者の皆さんに、こんなことを言えた義理ではないんですが…。

 

どうですか?

何か、ありませんか?

 

面白そうなアイディアありませんかね?

もうね、丸投げ。

 

アイディア募集中です。

よろしくお願い致します('◇')ゞ!

 

 

目標が特にないので、どこへ向かっているのか、全然分からないw

明確なビジョンを持っていないので、全然見当がつきませんね。

1年後、3年後、私はどこで何をやっているのでしょうか。

そしてこのブログ「自由ネコ」はどんなことになっているでしょうか。

 

一応ね、辞めないとは思います。

ブログ自体を辞めるつもりはないです。

ただ、いつの間にかブログの内容が、ペットの猫の画像をひたすらUPするだけになってるとか、そういう可能性はありますね。

まだペットの猫、飼ってないんですけど。

 

完成度の低いキャラ弁ブログに華麗なる転身とか。

 

ひたすら自撮りの画像ばっかりUPしてたりして。

目がデカくなってるプリクラ的な。

初老の男性がひたすら「オレを見ろ」アピール。

誰がそんなブログ見るっつ~んだ。

 

このブログはどうあるべきなんでしょうか。

完全に迷子です。

 

ホントに聞きたいわ。こっちから聞きたい。

読者の皆さんに聞きたい。

なんでこのブログを読んでんの?

意味が分からない。

読んでる人は、なぜ、読んでるのだろう…?

何を求めているのだろう?

 

書いてる本人がまるっきり分からん。

なんでこんなの書いてるんだ…?

 

誰なんだ?

 

もしかして

・・・・・・

入れ替わってる!?

 

オレの名は。

 

f:id:gattolibero:20170318150511j:plain

そういえば、正月に「君の名は。」の聖地?

行ってきたんだよね。

 

そのうち、ブログに書こうかな…って思ってるうちに3月ですよ。

3月も中旬。

ダメじゃん。

完全に、タイミング逃してるわ。

 

しかもさ。

私ねぇ、映画、観てないのよ。

君の名は。」観てないの。

 

観てないから、聖地巡礼もクソもなかったんだよね。

何しに行ったんだ?って話ですよ。

アホか。

 

実をいうと「君の名は。」の聖地巡礼はオマケで、本来の目的は「スノーモンキー」でした。

スノーモンキー」ってのは、温泉に入るサルのことね。

外国人観光客がいっぱい来てた。

 

f:id:gattolibero:20170318152027j:plain

 

私の場合、スノーモンキーではなく、サルを必死に撮影してるスノーピープルの方を撮影しちゃったけどね。

 

あと、白川郷とか行ってきた。

めんどくさいから画像UPしないけど。

 

ってかさ、今になって正月の話をしてどうすんのよ?

何やってんの?

なんなのこのブログ。

 

読んでる人いるの?

 

 

マジで何らかのアイディア募集中です。

よろしくどうぞ~。

 

 

3月20日、追記。

さっき、こんなツイートを見つけた。

 

う~~む…。

ブログを楽しめなくなってるのだろうか…?

ちょっとマジで、真剣に考えてみるよ。