星野源のオールナイトニッポンがスタート!星野源(ほしの げん)とは?

祝!星野源(ほしの げん)のオールナイトニッポンが始まりました!

仲良しのバナナマンのラジオとは、曜日がカブらなくて良かったね!

でもなぁ~これ、伊集院光の裏だよね…?

伊集院は神レベルだからキツイなぁ~(笑)

f:id:gattolibero:20160329065933j:plain

www.allnightnippon.com

最近テレビでもよく見かける「星野源(ほしの げん)」って誰?何者?

俳優、ミュージシャン、文筆家、その他もろもろ、あらゆる手段を駆使している鬼レベルで多才な表現者星野源

 

最近、活躍してますね~CMでも星野源の曲がよく流れてます。

曲を聴いてもらう前に予備知識として知っておいてもらいたいのが「星野源は楽譜が書けない」という事実。

本人が音楽の基礎的な理論を知らないと言っていました。

自分でギター弾いてても「コード」が何なのか分からない時もあるとか。

感覚で曲を創ってます。カッケ~!

 

最近はこの曲がよくテレビCMで流れてますね。

星野 源 - SUN

 

ちょっと前は、この曲ね。

星野 源 - 夢の外へ

 

もう、めぼしい公式動画、どんどん貼っていこう(笑)

 

星野 源 - Crazy Crazy/桜の森

 

星野 源 - 時よ 

 

そして、私が超~大好きなのがこの曲。

PVのアニメーションも超最高! 

映画「地獄でなぜ悪い」のテーマソング。

映画自体にも俳優として出演しています。

 

この映画、ごく一部?の映画ファンには評判いいみたいですね~。

matome.naver.jp

滅茶苦茶です。 ぶっ飛んでます。観たい!

 

星野は最近、内村光良ウッチャンナンチャン)のコント番組にも俳優として出てますね。

あまりにも多忙過ぎて、また体壊さないか心配です。

 

星野源の事を、超~アツく語っている記事があるので、そちらを読んでほしい。

偶然にも、つい最近、星野源の事を熱く語ってる記事を発見。

お?これ、誰が書いたの?

すごくイイ記事だね。

あ~~!これ書いたの、オレだった~!

gattolibero.hatenablog.com

星野源について、ガッツリ語ってるから、読んでみてね。

 

ちなみに、昨日始まった星野源オールナイトニッポンで、

「僕は実質、小卒なんで。」って言ってましたね。

う~ん。

いじめとか、心の病とか、引きこもりの時期とか、いろいろあったからねぇ。 

そのへんの事も、書いてあるから読んでみてね!

 

とにかく、番組開始おめでとう!

ありがとう!星野源!