中尾彬「挨拶しない役者が3人いる。1人は小出恵介」あと2人は誰よ?

俳優の中尾彬氏が「あいさつをしない役者が3人いる。そのうちの1人は小出恵介」と暴露。

こうなりゃ、あとの2人が誰なのか、知りたくなるのが人情ってもんですよね。

私の中のジャーナリズム精神が、今、ウォーミングアップを始めました。

 

小出恵介氏は、17歳女子高生に対しては、ちゃんと挨拶したのではないか?

いろんな可能性を考えてみたいと思います。

果たして本当に、小出恵介氏は「挨拶をしない役者」だったのでしょうか。

 

ひょっとすると…

普段の小出恵介氏はちゃんとみんなに挨拶をするけど「中尾彬氏にだけは挨拶をしなかった」という可能性もあるのではないでしょうか。

ただ純粋に、シンプルに、心底、中尾彬氏のことが大嫌いだったのでは?

 

ちょっと話が横道にそれますが…

小出恵介氏は、未成年の一般人(17歳女子高生?)とも良好な関係を築けるほどのコミュニケーション能力を持っていますから、挨拶くらいは楽勝なはず。

まぁ、仲良くし過ぎて大変なことになったみたいですけど。

 

実際に口止め料?として500万円を請求された際にも、上手く値切って200万円までディスカウントすることに 性行 成功しましたし、交渉能力は非常に高いことが証明されています。

そんなコミュニケーションの達人、小出恵介氏が、挨拶をおろそかにするなんて、ちょっと考えにくいんですよね…。

 

う~~ん……。

解せぬ。

 

・・・・・・

 

まぁいいでしょう、小出恵介氏は、中尾彬氏に挨拶をしない役者だった、と。

挨拶をしない、あとの2人の役者は、誰なのか?って話ですよね。

 

 

ひとりはあっさり判明。挨拶しないのは、女優 兼 大麻合法化活動家の、益戸育江高樹沙耶)被告でした。

もっと捜査が難航するかと思ったら、意外とあっさり判明。

すでに中尾彬氏が明言していました。

 

高樹沙耶被告が捕まった時にも、中尾彬氏は「あいさつしない変な女優」とコメントしていたらしいじゃないですか。

 

う~~ん……。

これもまた、にわかには信じがたい話ですよね…。

 

高樹沙耶被告は、沖縄の石垣島で、複数の友人たちと仲良く暮らしていたわけじゃないですか。(大麻を吸いながら)

やはり、コミュニケーション強者なはず。

他人とひとつ屋根の下で暮らせるような人が、挨拶をしないなんてこと、ありますかね?

 

やはり高樹沙耶被告は、中尾彬氏にだけは頭を下げたくない、関わりたくない、何かそういう理由があったのかも知れませんね。

(勝手な憶測です)

 

でもね、私はひとつ、重要な事に気がついてしまいましたよ。

これ、まさか…挨拶をしない役者って…別件で逮捕される運命にあるんですかね?

偶然でしょうか?いいえ誰でも?

 

 

もしかすると、中尾彬の逆鱗に触れた「挨拶をしない役者たち」は、必然的に逮捕されてしまうって可能性、ありませんかね?

たとえば中尾彬と警察組織が、実は裏で繋がっているとか?

あるいは、

中尾彬自身が、秘密組織のボスであるとか?

 

あの首に巻いたねじねじスカーフの、ねじりの数だけ役者が逮捕されるとか…?

 

f:id:gattolibero:20170612113307j:plain

https://twitter.com/horichomateyo/

 

中尾彬氏の逆鱗に触れると大変なことになりそうなのでモノマネ芸人ホリさんのツイッターより画像を引用。

 

もしかしてもしかすると、これは首を突っ込むべきではないヤバい案件だったのかも知れません。

私はもう、震えが止まりません。単なる西野カナ状態です。

 

 

ところで、残された最後の1人、「中尾に挨拶しない役者」って誰なんだ…?

おそらくね、今頃、震えあがっているはずですよ。

「うわっヤベ…。オレ、中尾さんに挨拶してなかったよ…次に逮捕されるのはオレか?(ガクガクブルブル)」

きっと、挨拶したくてしたくて、たまらない状態でしょうね。

しなかったら、もれなく別件逮捕されますから。

それにしても、中尾彬、恐るべし…。

 

ところで。

すでに逮捕されている面々は、「挨拶しない役者リスト」から除外しても良さそうですね。

最後の1人は、これから逮捕されるはずです。

来週か再来週。

誰だ…?

いったい、誰が逮捕されるんだ…?

 

 

ちょっと想像してみました。中尾彬氏に、挨拶してなさそうな役者。

 

渡哲也。

ありえる。彬よりも先輩らしいですからね。

でも、逮捕はなさそうだな…。

 

江守徹

ありえる。ガチで仲が悪いかもしれない。

でも、逮捕はなさそうだな…。

 

池波志乃

ありえる。仮面夫婦

でも、逮捕はなさそうだな…。

 

エマ・ワトソン

ありえる。

子役上がりで、天狗になってる可能性アリ。(勝手な憶測)

エクスペクト・パトローナム。

 

クリント・イーストウッド

ありえる。

「アキラ、オマエカラ、アイサツニ、コイ!」

信念の男・クリントの関連過去記事。

gattolibero.hatenablog.com

 

ナオト・インティライミ

ありえる。ナオトは目が笑っていない。

関連過去記事。

gattolibero.hatenablog.com

 

椎名林檎

ありえる。

関連過去記事。

gattolibero.hatenablog.com

 

小池栄子

ありえる。

gattolibero.hatenablog.com

 

カニクリームコロッケ。

ありえる。

gattolibero.hatenablog.com

 

フライドポテト。

ありえる。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

最後は単なるおすすめ過去記事の紹介になってしまいました。