育休宮崎謙介衆院議員に朗報!育児休暇が1ヵ月から無期限に大幅アップ!

やったね!イクメン宮崎議員!

喉から手が出るほど欲しかった「育児休暇」が今後は無期限で取得できるよ!

headlines.yahoo.co.jp

これでもう、赤ちゃんに付きっきりのマンツーマン育児が可能になりました。

あれほど育児にこだわっていた宮崎育休議員ですからね、もしかすると赤ちゃんが成人するまで、ピッタリと密着マークする可能性だってありますね。

18年間、徹底的に赤ちゃんをマーク!

目指すはキング・オブ・モンスターペアレンツだ!

無期限育休ゲット、おめでとうございます…と思ったら…!?

また新たなる展開が…!!!

宮崎議員の息子(下半身の方)は相当な暴れん坊だった!

いやいやいや…これで心置きなく死ぬほど育休を取りまくれると歓喜したのもつかの間、新たな展開が待ち受けておりましたよ~!

なんだろうね、これ。

インディ・ジョーンズ並にハラハラドキドキの展開が続きますね。

スピルバーグジョージ・ルーカスを彷彿とさせる完成度の高いシナリオ。

早くも続編を期待しているオーディエンスも少なくなさそうです。

 

浮気相手は巨乳グラビアタレントの宮沢磨由さんだけではなかったんですねぇ~

暴れん坊すぎるぜ!宮崎さんよ!

 

そもそも宮崎議員は昔っから女のケツばっかり追いかけまわしてるっていうウワサもあるらしいじゃないですか。

1回離婚してるんだけど、それも自身の浮気が原因だとかさ。

www.nikkan-gendai.com

 妻のための献身的な協力はすべて偽善だったわけだが、狭い永田町ムラのことだ。この男の正体を今さら「知らなかった」なんて言わせない。オンナぐせの悪さは“超有名”だったのである。

「宮崎議員は甘いマスクで女性秘書らにも人気ですが、親しくなるとすぐに手を出してしまうところがある。あまりの性欲に永田町では自民党絶倫4人衆”と揶揄されるメンバーに数えられています。

 はい、ここテストに出ますよ~

覚えておこう。

自民党…絶倫…4人衆…と。φ(..)メモメモ

 

これはもうね、矢口っちゃんとかベッキーのコメントも聞いてみたいね。

どうなのよ?こういう男って?

 遊び相手には最高なんじゃない?

 

なんかさぁ、議員にしておくのは勿体ないね。

もっと他に出来る事あったんじゃないかな?

例えば、簡単に思いつくところだと「A○V男優」だとかさ。

結構人気出ると思うんだよね。

 

他にもいろいろできそうじゃん?

学生時代はボート部で国体にも出場してるし、体力や生命力がハンパ無さそうだからなぁ。

 

あれどうよ?

「千日回峰行(せんにちかいほうぎょう)」とか。

先日のクレイジー・ジャーニーでやってたよね。

1300年の歴史で2人しか達成していないという伝説の荒行。

往復48キロの山道を1000日歩き続けるっていう修行なんだけどさ、体力自慢で特に下半身が強い宮崎議員なら、達成できるかもよ?

あ~~でもだめか~女がいないとダメなのか。

メスのイノシシとかじゃダメなんだろうな。

 

あ、ひらめいちゃった。

バンド組めばいいのよ、バンド。

「ゲスの極みお茶目」っていうバンド名とかどうかな。

え?

もう似たようなバンドあんの?

ゲスの極み?乙女?

そんなバンドあんの?

マジか?

でもさ、まさかそのバンドのメンバーが本当にゲスなわけないじゃん?

宮崎謙介衆院議員は、正真正銘ホンモノのゲスだからね。

・・・

え?

そうなのか…

そっちの方もホンモノのゲスなのか…

じゃあキャラ被っちゃうからダメだなぁ。

 

っていうかさ、そうこうしてるうちに問題が飛び火して別なところでも、もめ事が発生しちゃってるね。

宮崎氏辞職表明 週刊文春がスポニチに抗議「“スクープ泥棒”だ」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

センテンス・スプリングとスポニチがケンカし始めたよ。

宮崎議員を巡って次々と巻き起こる騒動の数々。

これはまだまだ終わりそうにないぜ~~

 

それにしてもさぁ、どうして「私は女性の味方です」みたいな顔して育児休暇なんて取ろうと考えたんだろうね。

どう考えても妻や子供のことなんて考えて無さそうなのにね。

 

ただの浮気性だけならまだしも、一回「女性の味方」側に立ってるふりしちゃう神経が意味分からんなぁ。

 

きっと育休の期間中にも巨乳グラビアタレントやその他のセフレなんかとやいのやいのやるんだろうなぁ。

・・・

・・・

うらやましいぞ!この野郎(笑)!

 

まぁ宮崎議員はイケメンだしね、そうとう女にモテるらしいんでね、もう十分普通の人よりも「イイ思い」したでしょう。

ここらでひとまず「よくない思い」をするのも致し方ないんじゃないかな。

ね、人生、プラマイゼロって事でさ。

 

現場からは以上です ('◇')ゞ