読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗は成功へ続く道の通過点。失敗する度に成功へと近づいている。

人生の羅針盤

このブログ「自由ネコ」も思いっきり失敗してますけどね。

失敗の連続。

しかしね、実をいうと、失敗から学ぶことは成功から学ぶ事よりも多いんじゃないでしょうかね。

本人次第ですけど。

 

 「名言を思いつくのは、いつもトイレの中」…!なんか深いな。自由律俳句だね。

ホントにさ、大体トイレの中なんだよね。

「あっ、今日はブログにこれを書こう」とか

ピンとくる瞬間って。

 

だったらトイレにパソコン持ちこんどけ、って話だよな。

 

 

こうしてブログを書いてるとね、ああすればよかったとか、こうすればよかったとか、いろいろと後から考える事もありますよ。

 

最初の設定を正直に

美人女子大生ブロガーがお送りしています

って書いておくべきだったなぁ…とか。

 

 

 

 

今さら、自由ネコの中の人が

「私は西内まりやにクリソツです」

とか言っても、誰も信じてくれないからな。

 

 

西内まりや / 5thシングル「Chu Chu」MUSIC VIDEO

衣装を完全再現してみました。

f:id:gattolibero:20160525082524p:plain

それでも今回の失敗が無かったら、気付けなかったことはたくさんあるわけで。

「自由ネコ」ブログが失敗したことで、次のブログはもうちょっとマシなものが出来るんじゃないか?っていう気はしてますね。

同じ失敗は繰り返さないようにしよう、と思いますからね。

 

イギリスもね、今頃になって「もう一回国民投票やってもいい?」

とか言ってますけどね。

EU離脱ですか~。

この先、どうなっちゃうんでしょうかね、高知 東生(たかち のぼる)。

 

いろいろと気付くわけです。

あ~、もうちょっとここは、こういう風にすべきだったなぁ~とかさ。

 

ある日突然、はてな村にヒゲの生えた女子大生ブロガーが出現したら、それは私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、完全に着地に失敗した形となりました。