
多分、このままだといろんな人に怒られる可能性があるんじゃないか

あえて、検索でひっかからないようなタイトル付けた(笑)

アクセス数、増えなくもいいです。今回は。

普段から遊びに来てる皆さんだけでクスクス笑ってください。

たまにはいいよね、こういう内輪ネタも。

 

いや~……実はこんなの見つけちゃったんだよね。

これ、普通にいろんな人から怒られるんじゃね?

たぶん、お二人にはファンが多いよね?

大丈夫かな。

 

f:id:gattolibero:20160404145403j:plain

 

この前、SmartNews(スマートニュース)に載ったのがきっかけで、いろいろと調べてみたんだけど、どうやらSNS、特に、facebookフェイスブック)とtwitterツイッター)でどれだけ拡散されたのか?ってのが、すごく重要なんじゃないかって話だったんだよね。

gattolibero.hatenablog.com

 

それでさ、アクセス解析を見てたのよ。ツイッター経由でどのくらい来てんのかな?って。

そしたら「北条かや イケダハヤト」っていう恐ろしい検索ワードでYahoo!(ヤフー)検索から来てるのを発見してさ。

逆探知みたいにして、リンク元を表示してみたらこの感じな。

 

検索上位の1番目、2番目、3番目は、イケハヤ公式ブログなのよ。

うん、そりゃそうだよな。

で、4番目にこのブログの記事が来ちゃってる。

 

だんだん、事の重大さに気付き始めてるオレ。

 

いや、オレは、ディスってはいない。ディスってはいないと思う。

ちょっとふざけてるけど、基本、オレはディスっていない。

gattolibero.hatenablog.com

今あらためて、ちょっと読んでみたら、最悪の場合、能町みね子雨宮まみと北条かやとイケダハヤトに怒られる可能性あるな。

 

まぁ、みなさん、超一級の知性と理解力とユーモアをお持ちですから、こちら側の意図を当然、理解してくれるはずなんでね、

「あぁ、これは自由ネコなりの愛情表現なんだな」ってのは当然分かってくれるはず。

 

まぁ、もしもご本人から怒られたら、その時はその時ですよ。

こうなったら謝罪の一部始終もネタにするしかないね。

 

「死んでお詫びします」からの

「やっぱギリ死ねなかったわ」を経由して

ジャンピング・土下座だな。

 

オレはもうね、普通に謝るね。

どう考えても、2億パーセント、オレが悪い。

 

テヘペロを100万回くらいやらないとダメ。

テヘペロのし過ぎで舌、もげるわ。

 

そして、

謝ったうえで、もう一回、同じようなエントリー書くと思う(笑)

 

どうせプロレスやるんなら、超大物と戦いたい。

 

ちょっとよくネット界隈の事、知らないんだけど、多分、今一番面白いパフォーマンスを見せてくれてるのって「イケダ&北条」なんでしょ?

 

いいよな~。

直接、怒られてみたい(笑)

 

イケハヤ「おい、自由ネコ、お前ふざけんなよ!雑魚が!」

f:id:gattolibero:20160403073919j:plain

http://liginc.co.jp/189855

 

 

北条「ホント!あんたってマジでクズ!」

f:id:gattolibero:20160330160530j:plain

http://www.tatemachidaigaku.jp/class/2014/05/10

 

 

能町みね子「おい!ネコ野郎!てめぇはキモイんだよ!」

f:id:gattolibero:20160330151949j:plain

https://twitter.com/nmcmnc/status/441804574492344320

 

 

雨宮まみ「今日のメニューは冷やし中華。」

f:id:gattolibero:20160330153932j:plain

http://hatenanews.com/articles/201211/11514