読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勇気を出して初めてのエゴサーチ。結果はあまりにも残酷だった

【炎上】

超~こえ~(笑)

みんなにメッチャ陰でバッシングされてんじゃねぇのか?って思うと、自分の名前で検索とかできないよね。

ということで、あえて検索してみた★

もうね、ワクワクが止まらねぇ(笑)

言っとくけど、中途半端に斬りかかってきたやつには容赦しねぇからな。

仕留めるなら、一撃で仕留めないと、次はこっちの番だからな。

やり返すぞ。

 

とはいえ、さすがに怖いので、twitterツイッター)の中だけで検索してみた。

っていうかさ、本当の事を言うと、ツイッターで「このブログ面白いよ!」ってオレのブログを紹介してくれた子がいてさ。

オレねぇ、ホント、その子に感謝してる。超~嬉しかった。

その子がすごく影響力のある子だったんで、そのツイート経由で100人以上の人がこのブログに来てくれたんだ。

それでオレが、一夜にしてシンデレラ・ボーイになったわけなのよ。(なってない)

 

紹介してくれたのは、この記事ね。

gattolibero.hatenablog.com

ちなみにこの記事、公開直後は、まっっったく評価されてなくてさ。

誰一人、ブックマークもしねぇの(笑)

全くといっていいほど、人の目に触れないまま埋もれてたんだよね。

ふざけんなって話だよな(笑)

 

とにかく、どうやってこの記事にたどり着いたのか知らないけど、ホントさ、よくぞ拾ってくれたよな。その大学生。

さすが東大に行ってるだけの事はあるな。(どんどん身元がバレていく)

 

でさ、という事はだよ、

オレが気づいてないだけで、もしかしたら他にも、この「自由ネコブログ」を、

「みんな~このブログ、面白いから読んでみてね!」

って紹介してくれてる人がいるんじゃないか?って思ったわけさ。

 

で、そうやってツイッターでこのブログの記事を拡散してくれた方々には、感謝の気持ちを込めてそのツイートに「いいね」を付けさせてもらおうと思ったんだよね。

 

ということで、このブログを紹介してくれてる人を探し出すために、ツイッターエゴサーチ風な事をしてみた、ってワケ。

 

さすがにね……

いいね。ツイッターは。

悪口とか全然、出てこないね(笑)

 

唯一、映画「オデッセイ」についてオレが書いた記事に対して

「いや~ポイントはそこじゃないんだよね~」

みたいに偉そうに抜かしてる奴がいたから、そいつのブログ見てあげたら、ツイート貼ってるだけで、本文を一文字も書いて無いパターン(笑)

gattolibero.hatenablog.com

今自分で読んでみたら、それほど面白くなかった(笑)

 

 

ツイッター」では軒並み好意的。では「はてな」ではどうか。

ちなみに、某記事に対して、はてな民からはこんなコメントいただきました。

xxxxxxget2it ブコメ気持ち悪w すごい自演感 

はい、来たね!はてなの洗礼(笑)!

しかも「このコメントに同意!」って言ってるゴミが5,6人いたかな。

 

半殺しの目に合わせてやろうと思って、逆探知したら、誰もブログ書いてないんだよね。

超絶だせぇ。虫けら中の虫けら。いや、虫に申し訳ないな。

 

1人だけ「ブクマだけだと物足りないんでブログを始めようと思います。」

っていって、地獄みたいにクソつまらねぇ記事を数か月前にいくつか書いて、早速挫折してる奴がいた(笑)

 

他人を叩くためだけのアカウント作ってるバクテリア以下の連中は、締め出したほうがいいんじゃないのかね。

だから、「はてな村は北朝鮮みたいなもんだ」とか言われちゃうんだよ。

 

まじめにコツコツブログ書いてる人達だって大勢いるのにさ。

ごく一部のカスのせいで「はてな」の印象、最悪だよ。

 

分かってんのかな、はてなの運営さん。

そのうち脱北者、続出するぜ?

 

ああいう、ディスりコメントをひたすら付けまくるためだけに「はてな」を利用してるゴミは、野放しにしない方がいいよ。

 

誰のためにもなってないよ。

ゴミ本人のためにも、辞めさせたほうがいいって。

 

それとも何か?

運営側は「必要悪」だとでも考えてんのか?

 

これ以上言うと、オレのアカウントが運営側から消されるので、もう言いません。

自分よりも弱いヤツに言及するのはこれで終わり。

ただし、盾突いてきたら雑魚でも半殺しな(笑)

 

自分がディスられる覚悟も無いくせに、他人をディスんじゃねぇよ。 

 

ツイッターの「はてな公式アカウント」を見て悲しくなった

 いや~、一個だけ、非常~~に悲しい事があってさ。

 オレがブログを始めて間もないころに書いたエントリーを、はてなの公式アカウントが「人気記事」としてピックアップしてくれてたことを今、知った。 

はぁ~……

残酷だねぇ~。

 

今確認してみたら、

 

facebookフェイスブック)のシェアが307個

はてなブックマークゼロだったよ。 

 

アホか。

 

いや~…

オレ、はてな

向いてないのかな(笑)