君は伝説の名著『炎のブロガー・バズル』を知っているか?

広告

今度から「ブログ」って書かずに「武路愚」って書こうかな。

ふと思い出しました。

伝説の名作短命マンガ「炎のブロガー・バズル」。

ブログとは「無骨に路(みち)を愚かに究むる」という意味らしいな。

第三話を待ち望んでいるうちに、1年が経過してしまったではないか。

 

 

君はもう読んだか?伝説の名著「炎のブロガー・バズル」を…!

2016年の夏は…アツかったぜ…!!

 

主人公はひきこもりの、破手奈バズル(はてな ばずる)だ。

bibabainoki.hatenablog.com

 

bibabainoki.hatenablog.com

 

はやく第三話を書けぇい!

f:id:gattolibero:20170414164821p:plain

 

ブログ道(ぶろぐどう)は、果てしなく険しい…。

 

我々ブロガーは皆、迷える子羊だ。

まるで迷子のキツネリスなのだ。

 

かつてアントニオ猪木はこう言った。

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。

 

「武路愚」を書けぇい!

f:id:gattolibero:20170414145223p:plain

 

 

我々は、ただ無心になって、書くしかないのだ。

 

ブログ道とは死ぬことと見つけたり

 

 

f:id:gattolibero:20170414164821p:plain

 

~完~