読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界進出!ピコ太郎!(正体は楽屋で一番面白い芸人古坂大魔王?)

【ニュース】 音楽の動画

ピコ太郎、ヤバいことになってますね。

ジャスティン・ビーバーも絶賛!的な。

海外の人たちも真似して動画をUPしまくっているようです。

 

ピコ太郎が歌う「PPAP」って何?

こういうのは、いろいろ説明してもしょうがないので、まずはYouTubeのピコ太郎公式「PPAP」動画をどうぞ。(中毒性があります)

すでに1500万再生を突破!!

 

(PPAP)ペンパイナッポーアッポーペン(PEN-PINEAPPLE-APPLE-PEN Official)/ピコ太郎(PIKOTARO)

www.youtube.com

公式ピコ太郎歌唱ビデオチャンネル

古坂大魔王一押しの千葉県出身シンガーソングライター「ピコ太郎」。
とうとう始まった「ピコ太郎動画プロジェクト」第一弾!!
代表曲である「PPAP」こと「ペンパイナッポーアッポーペン」!
心に響く音楽をたくさんの人へ・・・。

 

コメント欄も国際色豊かですね。

英語、韓国語などのほか、よく分からない文字(ロシア語?)による書き込みも。

むしろ日本語によるコメントの方が少ないんじゃないでしょうか…?

 

ちなみに「古坂大魔王」は、芸人が選ぶ「楽屋で一番面白い芸人」として有名ですね。 

 

 

ジャスティン・ビーバーツイッターで紹介しちゃった。

ビーバー氏も「お気に入り」だそうですよ「PPAP」。

 

ジャスティン・ビーバー、古坂大魔王によるピコ太郎の動画をツイッターでシェア | NME Japan

ジャスティン・ビーバーは9月27日のツイートで「インターネットでお気にいりの動画」として古坂大魔王が扮するピコ太郎による「ペンパイナッポーアッポーペン」を紹介している。

 

・・・で。

ビーバー氏のツイートがコチラ。

リツイートが55000を超えてますね…。 

 

 

これはもう、CNNも取り上げるしかありませんね。国際ニュースですよ。PPAP。

www.cnn.co.jp

(CNN) りんごとペンで「アッポーペン」、パイナップルとペンで「パイナッポーペン」――。日本のシンガーソングライター「ピコ太郎」が歌って踊る1分弱の動画が、インターネット上で世界的な注目を集めている。

日本の若者が自分たちで曲に合わせて踊る動画を投稿したり、「ペン・パイナッポー・アッポー・ペン」の歌詞の頭文字「PPAP」がツイッターの人気ハッシュタグになったりと、話題は広まる一方だ。

 

 

PPAPを踊る素人さんたちがめっちゃ楽しそうなんですけど~。

完全にバカになりきって、はっちゃけて踊ってる人、多数。

やっぱり人は、バカなことやってる時が一番キラキラしてますね、うん。

大事なことを思い出させてくれましたよ、PPAP。

www.youtube.com

 

 他にも大量にPPAP動画が出回ってますね。

やはり、かわいい女の子が踊るPPAPは人気があるようです。

 

 

「PPAP」は、PSY(サイ)の「江南スタイル」ばりに世界で流行するかも…!? 

もしかしてもしかすると、ピコ太郎の「PPAP」は、「江南スタイル」レベルで流行るかも知れませんね…。

可能性ありますよ。

 

ちなみに、今確認してみたら「江南スタイル」の動画…再生回数20億超えてました(笑)

PSY - GANGNAM STYLE(강남스타일) M/V

www.youtube.com

 

 

ちなみにこちらが鼠先輩のギロッポンです。

鼠先輩 - 六本木~GIROPPON~

www.youtube.com

「ポッポポポポポ、ポーッポー」

懐かしい。

鼠先輩は生まれてくるのが早すぎましたね。

もうちょっと遅かったらユーチューバーになれたかも。 

 

 

とりあえず、ピコ太郎のtwitterツイッター)アカウントは、フォローしておきましょうか。

twitter.com

 

とりあえず有名になりたい人は、PPAPを「バカ全開」で踊って、ピコ太郎本人に拡散してもらいましょう。

 

これとかすごいな。よく分かりませんが壮観。

高校の体育祭で集団PPAP。

 

とりあえず今、日本全国の小学生の男子は確実にPPAPを踊ってるでしょうね。

一石二鳥ですよね。

英語の勉強にもなりますから。

PEN-PINEAPPLE-APPLE-PEN

 

人生は楽しんだもん勝ち(^^)/