
【驚愕】ベルギーのテロリスト達は当初、原発を狙っていた事が判明

【ニュース】 【妄想】

ベルギー(ブリュッセル)の連続テロ犯たちの本来の標的はベルギー国内の2カ所の原子力発電所だったことが判明したとさ。

ほらな。やっぱり。

そりゃそうだよ、原子力発電所を狙うって。

当たり前だよ。

原発推進派のやつらはもうちょっと考えたほうがいいよ、マジで。

 

オレがもし、北朝鮮の偉い人だったら、戦争になった時には、

真っ先に日本国内の原発にミサイル打ち込むぜ?

原子力爆弾(原爆)なんて自前でわざわざ開発しなくても、OKじゃん。

jp.sputniknews.com

 

やっぱ、原発は無しだよ。カネの問題じゃないだろ。

 

原発推進派の連中はさ、結局のところ、突き詰めて言えば「カネ」の話するじゃん。

原発擁護してても、自分は原発のそばには住みたくないくせにな。

 

原発イイよ!って言ってる研究者なんかはさ、辿っていくと、東電とかから、研究費をがっぽり寄付してもらってるケースがほとんどじゃん。

カネもらってる以上、東電をディスれるわけないんだよ。

バカバカしい茶番劇だよ。

 

オレたち、踊らされてるんだよ。

 

東電の社長の家だったかな、なんかもう、巨大な要塞みたいになってんのな。

超豪邸。個人の家には見えない。

刑務所みたいに高い塀に大量の監視カメラつけてさ。

ガッポリ給料もらって、保身には余念がない。

せいぜい、原発で儲けたカネで、最新式の監視カメラをお買い求めください。

あほらしい。

 

原発対策としては、日本国内のどこが一番安全なのか?

原発から何キロ離れれば、とりあえず安全なのか?」というのは、諸説あって、ハッキリした事は断言できない。

とりあえず100キロだろうという意見もあれば、最低200キロは離れないとダメだ、という説もある。

ちなみに、もし仮に原発から200キロ離れた場所に住むのであれば、ほぼ日本脱出と言う形になるか、沖縄しか選択肢が無いようだ。

よって、今回は便宜上、100キロ圏内を地図上で確かめてみることにした。

参考 http://www.benricho.org/map_energy/

f:id:gattolibero:20160325112422j:plain

実質、大都市は全て壊滅状態ですね。

北海道の南西部以外、東北の日本海側、長野県周辺、紀伊半島、瀬戸内海、四国東部、

このへんがギリセーフと言ったところ。

 

ということで、オレが目を付けたのは、岡山県

岡山が一番、原発以外の要素から見て、トータルバランスが良いんじゃないだろうか。

f:id:gattolibero:20160325112429j:plain

もしも、宝くじが当たったら、岡山の瀬戸内海沿岸あたりに生活の拠点を設けたいと思っている。

一番理想的なのは、渡り鳥みたいな生活。北海道、岡山、沖縄、あとはどこか東南アジア。

このへんを、転々としながら、最終的には野垂れ死にしてみたい。

 

ということで当ブログでは「妄想・岡山移住計画」という新企画を考えている。

 

脳内で勝手に、大金を手にしたオレが岡山へと移住し、自分で土地を開墾したり、自力で掘っ立て小屋を建てたり、瀬戸内海で晩めし用の魚を釣る。

 

オレと同じようなアホな人間を募り、長屋のようなシェアハウスをつくる。

とりあえず、乙武洋匡(おとたけ ひろただ)には、「アドバイザー兼 広報担当」としてメンバーになってもらおうと思う。

畑の野菜担当、 魚釣り担当、現金収入担当、のように、各自が自分が向いている作業を行い、みんなで協力して、生活を回していく。

上手く回るようになったら、オレはまた、次の土地へと旅立っていく。

 

そんな妄想を、新企画として始めてみたいと思います。

いつの日か、現実になったら爆笑。

 

「妄想・岡山移住計画」は、このあとすぐ!

カミングスーン!