読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイセンTVのテーマを歌うブレインコミックス(ブッコミ)が興味深い!

TV 書籍 CM 音楽の動画

※ブレインコミックス(ブッコミ)については記事の一番最後に書いています。引っ張る(笑)

 

皆さん「パイセンTV」観てます?

一見、超~チャラい雰囲気の番組なんで、第一印象だけで敬遠する人もいるかもしれないけど、大切なのはパッケージよりも中身!本質!

これがねぇ~、ぶっ飛んでて、なかなかイイ番組なのよ。

ちょっとウィキペディア先生、ガツンと言ってやってください。

人生のパイセンTV

自身の生き方を貫いて人生を謳歌している人生のパイセン(先輩)から、人生を楽しむためのコツを学ぶバラエティ番組

人生のパイセンTV - Wikipedia

これもう、最高じゃないですか。

分かり易く言うと「プロフェッショナル 仕事の流儀」 と「情熱大陸」と「クレイジージャーニー」を足して、6で割ったものにM&M'sのチョコレートをドバっとぶっかけて、その上からベッキーの私物の洋服でくるんで、2階の窓からド~ン!ってしたような番組ですね。

「うそだ~そんな番組、あるわけねぇよ」って思うでしょ?

でもあるんだなぁ~これが。

ほらコレ、みてみそ。

 

バカでかい夢を掲げて

自分のポリシーを貫いてる

そんなおバカなパイセン

マジリスペクト!!

 

上っ面のバカっぽさに惑わされたらダメだよ。

ホントにね、超陽気な「プロフェッショナル 仕事の流儀」だから。

テーマ曲が葉加瀬太郎じゃないだけだから。

ホント、マジで泣くほど感動するからな。

 

www.fujitv.co.jp

そもそも「人生のパイセン」ってなんすか?

人からバカだと言われようが己のポリシーを貫き人生を謳歌している先輩のこと

【人生の先輩】=【パイセン】。この番組では、尊敬すべきちょっと“おバカ”な先輩たちを「パイセン」と呼び、彼らから人生を楽しむコツを学んでいく。MCは若林正恭ベッキー

 

おバカな大人マジリスペクト!!

 

ベクトルの向きは関係ない!人生はとにかく、突き抜けたもん勝ちだ!

結局さ、人生なんて一発勝負。

笑っても泣いても1回きり!

バカだと言われようが何だろうが、本当に自分がやりたい事やらなくちゃ!

ラルフ・ザバディルくらい突き抜けたら、誰かがドキュメンタリー映画を撮ってくれるしね(笑)

gattolibero.hatenablog.com

 

番組では、輝いている大人を大募集しています

パイセンTVでは、己のポリシーを貫き人生を謳歌しているリスペクトに値するパイセン(先輩)を大募集しています!

人生のパイセンTV あなたが知ってるパイセン大募集っす!

 

これ、AKIRA、どうなのよ(笑)? (今後は敬称略

プライドなんて、かなぐり捨てて、番組に出てくんないかな。

(我こそはと思うAKIRAマニアは、一肌脱いで勝手に応募してみては?)

gattolibero.hatenablog.com

 

番組のテーマを歌うブレインコミックス(通称ブッコミ)が非常に興味深い★

パイセンTVのテーマを歌う3人組「ブレインコミックス」が、超~興味深いです。

普通に考えたら「オレはアイツの事スキじゃない」って、お互いに思っててもおかしくないくらい、それぞれのキャラクターが、まるっきりバラバラなんですよ。

ブレインコミックス
~2016年は、もはや秀才・元ヤン・ギャル男が仲良くする時代です!!~

早稲田大学卒のイケメン秀才Mark.N(まーくん)と、

バリバリの元ヤンキーであるブッコミの翔、

そしてボンボンでギャル男なパリピ(パーリーピーポー)スーパーカズマによる

普通だったら絶対に仲良くなれないであろう3人組、ブレインコミックス。通称、ブッコミ。

fraCoCo | ブレインコミックス

ちょっと考えてみてくださいよ。

 

「イケメンの秀才」と「ヤンキー」と「パリピ」ですよ(笑)?

例えば、学校の同じクラスにいたとしても、普通は仲良くならないでしょ?

 

これ、スゲ~ことなんですよ。

ブッコミの3人が、

「自分とは違う価値観の人さえも受け入れる」だけの、スケールの大きさを持っているって事なんです。

なかなか出来る事じゃないよ。

 

マジリスペクト!

 

とりあえず、偏差値だけ並べてみるか。

ブッコミの翔[しょう] 偏差値:28

スーパーカズマ 偏差値:55

Mark.N[まーくん] 偏差値:82

なんか、これだけでもスゲ~わ(笑)

 

でも3人、仲良いんだよな。

番組の企画でさ、ブッコミの3人がヒッチハイクで青森、目指してたんだよね。

このクソ寒いのに。

名物ディレクターの「マイアミ」なんかは、極限状態の3人がギスギスして、ケンカしたりするところをちょっと期待してたと思うのよ、番組的にはその方が盛り上がるしね。

でも番組の最後に、Mark.N(まーくん)が、言ったのよ。

「これくらいのことでケンカするんだったら6年(一緒に活動)できないですよ。ぼくらは20代の全部これに懸けてきたので、それなりの絆があったのかな」って。

ええ話や(涙)

 

いやホントね、頑張ってほしいね、ブッコミには。

ヤンキーもパリピも秀才も、仲良くできるんだって事を世界に証明し続けてほしい。

キリスト教イスラム教も、白も黒も黄色も赤も、みんな違ったままで良くてさ、お互いを認め合えるんだってのを、ブッコミは体を張って教えてくれてるよ。

ラブ&ピース!

 

www.youtube.com

 

最後に、パイセンTV ブチアゲニュース3連発!

1.4月20日(水)夜10時から、パイセンTVスペシャルの放送が決定!

2.ブッコミZepp東京本番(5月3日)チケット完売まであと1900枚

3.パイセンTV LINEスタンプ完成!

人生のパイセンTV - フジテレビ

fraCoCo | ブレインコミックス