ナマ言っちゃってゴメン…夏

広告

ちなみに「ナマ言っちゃって」の「ナマ」は、「生意気」っていう意味ね。

いやホントね…。

自分なんかがホント生意気なんですけど。

(永野的謝罪)

 

もうね、好き勝手やることにしました。

いろいろガン無視。

 

空気読めなすぎる人として、今後は活動していきたいと思います。

例えば、

1日に5本も記事をUPしたと思ったら、

今度は突然、数週間、音沙汰無し、とか。

 

 

いますよね、そういう飼い猫とか。

玄関からピュー――!って脱走したと思ったら、そのまま全然帰ってこなくて、数カ月ぶりに戻ってきたら、思いっきり妊娠してました、とか。

 

そういう若手女優とかもいますよね。

 

いませんか?

 

あぁそうですか。

 

 

困るでしょ。1日に5本も記事を更新されると。困りませんか?でもする。

もうさ、ギブ&テイクの互助会的な?

そういうのも、超めんどくせぇなって。

マメに「はてな村」を巡回して、コツコツと種をまくかのように、スターやブックマークを付ける事ができる人って、すげぇなって。

真面目か!って。

 

オレはね、テキトーにやります。

無理。

互助会とか、それっぽい活動とか、やっぱそういうのは無理なのよ。

気分屋だからなぁ~。

 

見返りを期待して、スターやブックマークを付けあうのとか、そういうの無理なのよ。

 

読みたいときに読むし、付けたいときに付ける。

やるときはやる。

やらないときはやらない。

当たり前のこと言ってますけど。

 

 

 

やっぱね、「読者にモノを売りつける系」のブログとか、あんまり面白くねぇんだよな~。

アマゾンの広告だらけでさ。

無理っすわ。

 

「あいつ、空気読まねぇな~」と悪い印象を持たれてしまうでしょうが、まぁしょうがねぇッス。

そういう人だと理解したうえでお付き合いしてくれる方々を大事にしていくだけでゴワス。

人生の貴重な時間を私と共有してくれるみなさんに感謝!

ありがたい話ですよ、ホントに。

 

 

 

最近、twitterツイッター)やりすぎて、長い文章書けない病になったかも。

140文字だっけ?170?

まぁどっちでもいいや。

ツイッターやってるとさ、「あ、このネタ、ブログに書こう」って思っても、すげーすぐ終わる話になりそうなんだよね。

 

ブログに書くほどのことか?っていう記事になりそうなのよ。

まぁ、いつも大体、そういう内容なんだけどさ。

いつも以上に、どうでもいい話になりそうなのね。

 

で、躊躇してたのよ。

わざわざ、記事にしなくてもいいか~、って。

 

でもね、書きますよ。

今度から。

 

えっ何!?

2行!?

2行で終わり!?

「続きを読む」を押したのに、続きがないじゃん!!

みたいな。

 

人気とか、収益とか、SEOとか、そんなこと気にしてたら、やっていけない。

そういうのは、世渡り上手な連中に任せます!

 

ワシはワシの道を行くザマス!!!

 

あんまり器用じゃないからね。

全然、社会に順応できないのよ。

 

自分にできることを自分にできるやり方で、やっていくしかないんだよね。

他に選択肢がね~のよ。

 

 

 

気まぐれです。こんな生き方もアリなんだと、そう思っていただければ幸いです。

 

ということでね。

今後は、なお一層、しょ~もない感じになると思います。

 

あくまでもマニア向けですね。

 

「こういうのが良い」と思ってくれた方々に向けて書く感じで。

大衆に支持されるとか、そんなことはど~でもいいです。

 

こういう性格だからビッグマネーはゲットできないと思いますが、そんなことはど~でもいいんです。

 

自分が楽しむことが第一。

カネも地位も名誉もアクセス数も、全部、二の次です。

 

 

 

f:id:gattolibero:20160817170922j:plain