トランプラブレター★パートナーの好きなところを52個書きだす荒行

広告

トランプラブレターっていうのが流行ってるんでしょうか。

トランプのカード1枚にひとつずつ、パートナーの好きなところを書きだしていくという手法のラブレターのようです。

ちょっとやってみましょうか。

 

トランプラブレターとは?
トランプラブレターとは、52枚のトランプ1枚ずつに「彼のことが好きな理由」を書いたもののことです。

海外では、「52 Reasons Why I Love You」という名前で流行中♡

インスタグラムで検索してみると、とてもたくさんの想いのつまったトランプラブレターを見ることができますよ!

自分いいところを52個も言ってもらえたら、すごく嬉しいですよね♡

理解者がすぐ近くにいてくれることは、とても有り難いことです。

自分では気づかないような面も、恋人だからこそ見つけられるはずです。

マンネリカップルにおすすめ

http://mery.jp/217028 ※現在は引用元の「メリー」が消滅中…。 

 

ほう…。

なるほど。なかなかの荒行。

52個ってのは、ちょっと多過ぎませんかね。

 

今回の戦いは、かなり過酷なものになりそうです。

 

ただね、私の場合は、相方の「大福」の事を異常なまでに好きなので、好きなところを挙げていくと、簡単に2億4千万くらい行っちゃうんですよ。

郷ひろみレベルで。

52個だと、非常に物足りない。

 

ということで、さらにエグい荒行に挑戦しようと思います。

題して、

「自分自身のここが好き!52枚のラブレター」

 

どうよ、これ。

 

きついぜ~。

 

ほとんどの日本人は、自分のこと好きじゃないだろ。

無理して長所を挙げていっても、せいぜい10個も言えないんじゃないだろうか。

 

そこであえて、オレは挑戦してみることにした。

オレがオレを愛してやらなければならない。

オレの一番の熱狂的なファンは、オレ自身でなければならない。

 

【荒行】自由ネコの中の人が思う、自分自身の好きなところ52連発(地獄)

 

  1. 昔、イケメンだった。
  2. 今、ぬいぐるみ系の可愛さ全開。

 

うわっ…!

まだ2個しか挙げてないのに、けっこう苦しいな!

意外と、もう思い浮かばないよ。

オレの良いところって、ルックスだけだったのか…。

 

気を取り直して、強引に続けることにする。

一度でも躊躇したら負けだ。

一気に50個、言い切るしかない。

 

  1. 昔、イケメンだった。
  2. 今、ぬいぐるみ系の可愛さ全開。
  3. 髪の毛が良い感じの天然パーマ
  4. いつも寝癖を気にしない
  5. 全然ハゲる気配がない
  6. いろんな帽子が良く似合う
  7. つぶらな瞳
  8. 鼻毛が出てても気にしない
  9. ヒゲが仙人レベルで伸びてても気にしない
  10. 基本、外見は気にしない
  11. いろんなことがどうでもいい
  12. 適当
  13. 昼寝が好き
  14. 夜も寝る
  15. 物欲があんまりない
  16. お金をそれほど必要としない
  17. コアラのマーチで十分幸せ
  18. 回転寿司では一番安い皿で満足
  19. 柿ピーでも幸せ
  20. 緑のたぬきでも幸せ
  21. 赤いきつねでも幸せ
  22. 何を食べても幸せだと思える
  23. ようやく人生、吹っ切れた
  24. 部屋着は穴だらけのボロボロの服
  25. 重要な問題は全部忘れる
  26. 取り組むべき課題を全部忘れる
  27. 覚えてないからやりようがない⇒解放
  28. 徒歩とチャリがメイン⇒エコ
  29. タバコを吸わない
  30. 酒を飲まない
  31. ギャンブルをしない(人生そのものが博打)
  32. 基本、何もしない(安上がり)
  33. 本は買わずに図書館で済ます
  34. 面倒な人間関係を全部放棄(ダイナミック)
  35. 立派な大人になることを放棄(自由)
  36. 尊敬されたいと思ってない(他者目線から解放)
  37. お金にあまり興味がない(金銭欲から解放)
  38. 有名になりたくない(名誉欲から解放)
  39. 友達が欲しくない(孤独がへっちゃら)
  40. 野宿が平気(昔、放浪して慣れた)
  41. 家が無くても平気
  42. 多分、災害にめっちゃ強い
  43. 長生きする気が無い
  44. 人生なんてどうでもいい
  45. やけくそ
  46. 自暴自棄
  47. そうすると何故かエネルギーが湧いてくる
  48. 今以上、何も望まない
  49. 今日を人生で最高の1日だと感じてる
  50. 毎日、自分史上過去最高の1日を更新中
  51. しょうもないブログを書いてる
  52. ブログ楽しい
  53. ツイッターも楽しい
  54. インターネット楽しい
  55. 52個を過ぎても気にしないおおらかさ
  56. 浴槽が汚れていても、目が悪いので気付かなくて済む
  57. 相方の「大福」としっくりいってる
  58. もう思いつかない
  59. 思いつかなくても辞めないチャレンジャー精神
  60. 骨のある魚を上手に食べる事が出来る
  61. もうやめた。
  62. ムリ。
  63. やめた。