読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツイッターでフォローすべきアカウント。イチオシは「Testosterone(テストステロン)」

オススメ すごい人図鑑

 twitterツイッター)利用者、あるいはこれからツイッターを始めようという方に、まず真っ先にオススメしたいアカウントがある。

Testosterone(テストステロン)ほど一貫して「前を向いて生きていく力」そして「一歩踏み出すための勇気」をフォロワーに与え続けているアカウントは、滅多にない。

 

テストステロン氏のタイムライン。徹底的にマッチョだ!!

 

「テストステロン」とはいったい何者なのか…?

f:id:gattolibero:20160606101312j:plain

Testosterone
1988年生まれの27歳。学生時代は110キロに達する肥満児だったが、米国留学中に筋トレと出会い、40キロ近いダイエットに成功する。DIETGENIUSの発起人であり代表。

大学時代に打ち込んだ総合格闘技ではUFCのトッププロ選手と生活をともにし、最先端のトレーニング理論とスポーツ栄養学を学ぶ。現在はとあるアジアの大都市で社長として働きつつ、筋トレと正しい栄養学の知識を日本に普及することにより社会貢献することをライフワークとしている

DIET GENIUS

 

みなぎる自信。あふれる男気。「テストステロン」は圧倒的カリスマ性で筋トレの重要性を説く。筋トレは君の人生を変える。

そのゆるぎない自信。

有無を言わせぬ説得力。 

テストステロンのツイートは、ポジティブなエナジーに満ち溢れているのだ。

そしてその理由は「筋トレ」にあった。

 

今現在、自分に自信を持てない人は、まず真っ先に筋トレを始めたほうがいいだろう。

 

筋トレをすることによって、ホルモンの分泌が促され「根拠のない自信」が湧いてくる。 

 

「根拠のない自信」は、君の顔つきや態度、行動パターンを変革していく。

 

行動が変化すれば、おのずと人間関係や取り巻く環境、その他もろもろがドミノ倒しのように変化していく。

 

「根拠のない自信」は、「根拠のある自信」を生み出す最初の一歩なのだ。

 

そして、

「根拠のない自信」は筋トレから生み出されるのだっ…!! 

  

いくつか、テストステロンの過去のツイートをピックアップしてみよう。ぶっちゃけハズレは一切なし。

正直な話、いいなと思うツイートを抜きだそうとすると、過去のツイートを全部、掲載しなければならない。

逆に言うと、無作為に抽出しても、全部当たりなんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が変われば世界が変わる。