読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダレノガレ明美パイセンの写真集ENJOがイイ!フォトショップじゃないと信じたい私

ダレノガレ明美パイセンが自身のtwitterツイッター)にUPした画像が話題になっておりますね。

写真集の1ページだそうですが…これは…(*´ω`*)イイネ!

もしも夢なら覚めないでほしいわ。

我々迷える子羊たちは今まで散々、騙されてきたじゃないですか。

あの子もこの子もフォトショップでチョチョイのチョイです。

もう疑心暗鬼になっちゃってるオレがいるわけですよ。

ひょっとすると今頃、ワイン片手に東京の夜景を眺めながら満足げな笑みを浮かべているフォトショ職人がいるんじゃないか?と思ったりしてさ。

 

フォトショ職人(高級タワーマンション在住)

「オレ、今日もいい仕事したな…!(眼下に見える人間がまるでゴミの様だ)」

 

Daily Mail紙Online版(イギリス)でも紹介された超絶技巧動画。

フォトショップでこれだけの事ができちゃうんだからなぁ…

明美パイセンもなぁ…どうなんだろうなぁ~…

 

あ、そういえば思い出したわ。

昔知り合いから聞いた話なんだけどさ、なんつ~の?風俗系のタウン誌っていうのかな、夜の街に特化したトーキョーウォーカーみたいな?

ああいう雑誌の編集もすごく大変だっていう話なのよ。

 

雑誌には、風俗のお店で働いているお姉さんたちの画像がいっぱい載ってるらしいんだよね。

でさ、毎日毎日、風俗嬢のポロリしてるビーチ区の位置とか色とか大きさをさ、せっせとフォトショップで修正する仕事ってのがあるらしいんだよな。

 

毎日、何十、何百、何千ものビーチ区を修正し続ける簡単なお仕事です。

 

これ、頭おかしくなるって話だったよ。

 

たいへんだよな、生きていくのって。

 

かっぱだってみんな、かっぱ寿司の地下で働いてるわけじゃん?

給料はキュウリの現物支給でさ。

 

そう考えるとオレってホント、恵まれてる。

こうやって鼻ほじりながらブログ書いていられるなんて、ホントありがたい話ですよ。

 

世間は今、大変なことになってるじゃん?

小峠と坂口だっけ?

いや違うな、その話題はすでに古いな。

 

今もめてるのは狩野英孝加藤ミリヤか。

いや、違うな。ミリヤじゃなくて加藤晴彦の方か。

アルペンの方の。

いや、全然違う。

 

茶の方だ。

茶の方の加藤だ。

財産狙いの若い子に搾取されている方の加藤だ。

いや、違う。

そっちの「PE(ペ)」のほうの加藤じゃない。

 

あれ、なんだっけな、加藤…

カトウ・・・

カトゥー・・・

カトゥー・・・ゲ・・・

カトゥーゲ・・・

コトゥーゲ・・・

コトウゲ・・・

小峠?

話が元に戻ってんじゃん。

 

ループオチ?

 

いや、オレはまだまだ納得いってない。

こんなブログじゃダメなんだ。

ダレノガレパイセンに申し訳が立たない。

 

もっと面白いこと書かないとダメなんだ。

最悪でも文字数稼がないと自己嫌悪に陥るわ。

 

でもさ、もうダレノガレ明美パイセンに関する情報とか全然知らないからなぁ、話が膨らまない事山のごとしですよ。

 

あ、そうそうパイセンTVね、ちょっと笑ったね。

オープニングだけしか見てないけどさ、司会のベッキーが突如降板したじゃん?

それでさ、もう一人の司会のオードリー若林がさ、

「この番組はバカな大人を応援する番組ですが司会者が一番バカな大人でした」

みたいなことを言ったんだよな(笑)

 

おいしいね!ベッキー!笑い取ったぜ★!

タレントとしては本望でしょうね。

 

ありがとう文春!

ありがとうセンテンス・スプリング!

 

ありがとう若林!

ありがとうヤング・フォレスト!!

 

ベッキー今頃、何してんのかなぁ~…

 

やった~!ちょうど長い休みが欲しかったんだよね!

ありがとう!センテンス・スプリング!

みたいな感じで海外旅行に行ってるのかなぁ。

 

いやホントにさ、大変でしたよ、石坂浩二さん。

長い間ご苦労様でした。

 

なんかさ、番組制作サイドの偉い人と酒の席で言い合いになって、それ以来、なんでも鑑定団でいくらしゃべっても、オンエアではほぼほぼ全カットされるという話でさ。

 

まぁ石坂さんもなぁ~~74歳だってよ。

若いね~。

いよっ!若いね!「ストーン・スロープ!!」

 

石坂さん自体が骨董品的な価値が出てきちゃってるからね。

鑑定されちゃったりしてな。

 

鑑定人「いい仕事してますね~~」

 

お値段は!?「プライスレス~~!」

 

オチが何も浮かばないオレ。

普段からの不摂生がたたって、持久力と忍耐力がゼロ。

もうこのへんで、〆たい。

 

ベッキーも辞めた。

石坂も辞めた。

北朝鮮はミサイルを発射する。

・・・・・・

最近あんまりニュースとか見てないから、もうちょっとブログのネタになるような事を仕入れようと心に誓ったところで、きょうはお開き。