読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グーグルプレイミュージックのCM曲はAiayaの「パラダイス」&詳細情報

追記

CM曲の検索で来る方が多いようなので、追記しました。

こちらのサイトでグーグルプレイミュージックの

「公式CM動画」と

「CMで使用されている曲」の公式動画が観れます。(外部サイト)

グーグルプレイミュージックのCM曲の公式動画

 

 

 

ここから本文

Aiayaの顔がチラッと見えました(笑)!

Google Play Music(グーグルプレイミュージック)のCM曲の詳細が少しずつ分かってきましたよ!

Aiayaが歌う「Paradise(パラダイス)」という曲だというのは判明したんですが、Aiayaが日本人なのか外国人なのかさえ、不明のままでした。(検索しても何故か出てこない)

 

まずはAiayaが歌っているグーグルプレイミュージックのCMの動画をどうぞ。 イイ曲★

ようやくAiayaの顔をチラ見できました!

Aiayaのフェイスブックページ公式HPは、このあと!(引っ張る(笑))

 

おまたせ!これがAiayaの素顔(?)だ~!

Pic by Simon Hegenberg

Aiayaさんの投稿 2016年3月3日

これは美人と見た(笑)!

私の勝手なイメージでは、もしかしたら黒人シンガーかな?って思っていたんですが、違ってましたね。

これ、もしかして、牛乳ビンの底みたいにめちゃめちゃ分厚いレンズのメガネかけてません?たぶん、伊達メガネじゃないですよね?

Aiayaは、すげ~ド近眼なのかな??

 

Aiayaのフェイスブックページ

https://www.facebook.com/aiayamusic/

 

Aiayaのオフィシャルホームページ

http://www.aiayamusic.com/

今ならHPから無料でダウンロードできるみたいです。

 

 

いまだにAiayaに関する情報は、ほとんど出回っていないようですが、これから、じわじわと色々な画像が出てくるんじゃないでしょうかね。

こういった感じで、情報を小出しにして注目を集める手法を「ティーザー広告」と言うらしいです。

 

グーグルプレイミュージックのCMは、他のバージョンもナイスなものが多いですよね。

先日の記事で、BABYMETAL篇や VAMPS篇、ゆず篇などなど、過去のグーグルプレイミュージックのCM動画を紹介していますので、よかったらそちらもチラ見してみてくださいね★

gattolibero.hatenablog.com