読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グーグルプレイミュージックのCM曲のタイトルを調べてみました※追記有り

追記

CM曲の検索で来る方が多いようなので、追記しました。

こちらのサイトでグーグルプレイミュージックの

「公式CM動画」

「CMで使用されている曲」の公式動画が観れます。(外部サイト)

グーグルプレイミュージックのCM曲の公式動画

 

 

 

ここから本文

今、Google Play Music(グーグルプレイミュージック)のCMで流れている曲、超カッコいいですよね。

歌っているのは誰?曲のタイトルは?

気になったので調べてみました。

 

今(2016年3月)現在、放送されているグーグルプレイミュージックのCMはコチラ。

この曲、間違いなく大ヒットすると思います。(キッパリ)

まずはちょっと聴いちゃってください★ これはイイよ~♪

※15秒だと短すぎて寂しいので、リピート再生するようにしてあります。

調べた結果、歌手名とタイトルが判明しました!

 

歌っているのは、Aiaya、曲のタイトルは「Paradise(パラダイス)」でした

しかしこれ、歌手名の 「Aiaya」で検索しても、全然情報が出てこないんですよ!

いわゆるティーザー広告ってやつですね。

あえて情報を隠すことで注目を集める手法の広告です。

 

ティーザー広告については、先日の「コブラとカズレーザー」の記事の中でも、ちょっとふれました。

gattolibero.hatenablog.com

 

Aiaya の「PARADISE」は、今だけ無料配信中です!

 

 

追記!Aiayaの顔がチラッと見えましたよ(笑)!

gattolibero.hatenablog.com

意外にもAiayaは、すごく度の強いメガネをかけてる可能性があります。

 

 

過去のGoogle Play Music(グーグルプレイミュージック)のCMも一挙に紹介!

グーグルプレイミュージックのCMはナイスなものが多いので、一挙に紹介しちゃいます★

 

Google Play Music ゆず篇

 

Google Play Music  VAMPS

 

Google Play Music  BABYMETAL篇

 

Google Play Music ビートルズ