読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カズレーザーVS美輪明宏!?【メイプルマナミの極めびと人生相談】

TV 書籍 CM

来たー!今、ちまたで大評判の「カズレーザーの悩み相談」!

なんと!

あの人生相談界の重鎮?美輪明宏様の悩みに、カズレーザーが答えちゃいますよ~!!!

カズレーザーすごすぎだろ!

美輪ちゃまなんて、普段は相談を受ける側の人じゃん!

そんな「悩み相談の達人」の悩みに答えるとか、カズレーザーはどこまで雲の上の存在なんだ!?

こりゃ見逃せませんね!!

 

今夜の放送は以前、大反響を巻き起こした「カズレーザークリニック」のスピンオフ企画なのかな?ご存じない方は過去記事参照~★

先日もこのブログで「カズレーザーの神的な悩み相談」に関する記事を書きました。

例のあのクリニックね。

 

「カズレーザークリニック」とは、テレビ朝日系の深夜番組「お願い!ランキング」の中の1コーナーで、高学歴女子の悩みにカズレーザー院長が答える、という内容なんですが、これがもうね…

カズレーザー院長の回答が深い!

ということで、ちまたで話題になっているんですよね。

 

たとえば、こちらのツイートは「いいね」の数がまだまだ伸びて、現在22万越えwww

カズレーザー院長いわく。

人間どうせ幸せになるのよ

ハッピーエンドに決まってるのに、なんでバッドエンドにしたがるの?

理由を見つけて自分が不幸だなと思おうとしてるだけで、思わなければずっと幸せだからね。

「不幸から目をそらす努力が必要」

 

人間どうせ幸せになる。

・・・・・・(;・∀・)。

なんかもう、オリジナリティがすごい。

独特の人生観をお持ちのようで。

 

 「神回答」連発のカズ院長…ただモノではございませんよ。

 

カズレーザークリニックに関する記事はこちら。

(カズレーザーが何者なのか、ご存じない方はぜひ読んでみておくれやす!凄い人です)

gattolibero.hatenablog.com

 

 

そして今夜。「人生を極めた人=極めびと」の悩みに答えるというスペシャル企画が!題して【メイプルマナミの極めびと人生相談】! 

番組ホームページはこちら。

メイプルマナミの極めびと人生相談|テレビ朝日

f:id:gattolibero:20161227193520j:plain

メイプル超合金橋本マナミがMCのスペシャル番組!
人生を極めた“極めびと”の悩みとは!?

 

カズレーザーが院長!「極めびと」のみが通える“秘密のクリニック”に芸能界の大御所・美輪明宏と、ネット文化を作った風雲児・西村博之がやって来た!

美輪明宏は「若者文化に代表される“世の中の乱れ”」を憂い、西村博之は「ネット社会の発達によって起きた弊害」を憂う。。

いずれも「地球規模の悩み」に対するカズレーザーの答えとは!?

天才たちの悩みを通して“今を生きるヒント”を学ぶ!!

出演者
MC  :メイプル超合金(カズレーザー・安藤なつ)
     橋本マナミ
極めびと:美輪明宏 西村博之2ちゃんねる創設者)

 

美輪明宏氏と西村博之氏の悩みに、カズレーザー院長が答える!!

非常に興味深いですね~。

美輪ちゃまも、ひろゆきも、どっちかっていうと相談される側の人ですからね。

生半可な回答じゃ当然、納得してくれませんよ。

カズ院長の神回答に期待!!

 

一応、

カズレーザーが「クリニックの院長」、

お笑いコンビ・メイプル超合金の相方、安藤なつさんは「看護師長」、

橋本マナミさんは「院長の愛人ナース」ww

という設定のようです(笑)

 

 

カズレーザーという男…。まだまだ底が見えない「大器」ですね…!

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんが芥川賞を受賞した時も度肝を抜かれましたが、カズレーザーはそれに匹敵するような何かをやらかしてくれそうな予感がします。

 

「お笑い芸人」 というくくりでは、語りきれませんよ。

 

カズレーザーは頭がいい。

過去記事でも紹介しましたが、カズレーザーは関西の名門大学、同志社を卒業し、銀行への就職も内定していた超エリートです。

クイズ番組「Qさま!!ヤング学力王No.1決定戦」でも優勝しています。

 

カズレーザーは体もいい。

趣味が筋トレですからね。

背筋とかバッキバキです。

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gattolibero/20160314/20160314155544.jpg

カネコ革命|安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」

 

「筋トレ」以外の趣味としては「読書」と「社会科見学」だそうで、見聞を広める、ということにも余念がありません。

なんなのこの人。

完璧超人かよ。

 

ちなみに、カズレーザーが全身、真っ赤なコスチュームを身に付けているのは寺沢武一先生の漫画「コブラ」の影響だそうで。

いや~、分かる。

分かりますよ。

男ならみんな、コブラに憧れるもんなぁ~。

 

コブラとカズレーザーについて書いた過去記事。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

今夜放送の【メイプルマナミの極めびと人生相談】で、カズレーザー院長と美輪ちゃまが、どんなバトルを展開するのか!?超~楽しみです。

お笑いナタリーで、番組に関する記事を発見。

美輪は「“タメ口文化”が世を乱している。言葉遣いの乱れが人間関係の乱れ、ひいては世の乱れの原因になっている」と主張。

これに対してカズレーザーは「言葉は進化するもの」と持論を展開する。

美輪はさらに世のファッションについて「黒やグレーなど暗い色の洋服が主流となっていることが、世の中を乱している原因なのでは」と話す。

全身赤のドレスで番組に登場する美輪と、普段から赤い服を着るカズレーザーが熱く語る、色へのこだわりとは。

カズレーザーが美輪明宏と初共演、世の言葉遣いや暗い色の洋服に持論 - お笑いナタリー

 

あの「美輪明宏」の発言に対してカズ院長が異論を唱える場面もあるようですね…。

(◎_◎;)。

怖い。

&すごい。

何者に対しても動じないカズレーザーすごい。 

私だったら、目の前にいる美輪ちゃまに対して、何か反論をすることなんてできるかどうか…。

 

とにかくですよ、これはもうね、観るしかないでしょう!

【メイプルマナミの極めびと人生相談】はテレビ朝日系で12月27日(火)夜11時20分放送です!