
ファイトクラブの皆さんへ。オレのさっきのファイトっぽいのはノーカウントでお願いします

業務連絡ね。 クラブのメンバーにだけ、ちょっと言わせて。

オレのさっきのあれ、ファイトじゃないから(笑)

(ちなみに現時点でメンバーは6人。さすがにファイターがこれだけ揃うと、アイコン見てるだけでも壮観だねぇ。まだまだ仲間が増えるといいなぁ)

hatenablog.com

 

ホントさぁ…、もらい事故なのよ。

こっちは、あんな人、全っっ然、知らねぇ人だし、

多分、今後も絶対に一生、

かかわることが無いタイプの人だと思うのよ。

 

ホントにマジで、えっ?あなた誰?っていう。

なんで、ちょっかいだして来たんだろうな。

 

はてなファイトクラブのルールその8。

初めて「はてなファイトクラブ」に来たものは、必ず戦わなければならない。

 

オレの最初のファイトが、あれじゃあ、しょぼすぎる。

あれはファイトじゃないからね。

あれは、ギリ、セーフだから。

ギリ、戦いになってないから。

 

だってさ~みんなは、もうちょっとカッコよく決意表明してたじゃん。

 

なんなんだ、みんなカッコイイ記事、書くなぁ。

プレッシャー感じるわ~(笑)

 

nomvey.hatenablog.com

 

blog.kaerucloud.com

 

project-gig.hatenablog.com

 

(他のメンバーも、最初のファイトと決意表明、お待ちしております★)

 

みんな超カッケーじゃん。

ちょっと映画みたいじゃん。

やっぱあれなんだな、

人間って、何かを決意する瞬間「人生の主人公」なんだな。きっと。

普通に、その瞬間は、

スポットライトの光にも耐えうるだけの強度があるじゃん。

クラブのメンバーになる瞬間、みんなちょっと輝いてるじゃん。

 

おれだけ、

4流オタクライターとしぶしぶ戦う事になったけど、逃げられてファイト終了

とか、

あまりにもみじめ過ぎ。

 

あまりにもパッとしなさすぎ。

 

酷い。酷すぎる。

ドイヒー。

 

オレにも、もう一回、チャンスちょうだい。

 

最初のファイトは、もうちょっとカッコよくキメたい。

 

オレも、みんなみたいに「何と戦うか?」ちゃんと考えるからさ、

ほんと、オタクライターと戦うとか、酷すぎるから。

 

しかもオレ、ネガコメ恐れないはずなのに、

4流ライターの手下の野次馬がうぜぇから非表示にしちゃったし(笑)

オレ、超~だせぇ(笑)

オレだけ全然、戦えてないっていうオチ。

 

 

紳士、淑女のみなさん、

我々と共にファイトしてみませんか?

gattolibero.hatenablog.com

 

ファイトクラブ発足から一夜明けて。オレ感動中。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

クラブへの入り口。 

hatenablog.com