読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けものフレンズ風のロゴを簡単に作れちゃうロゴジェネレーター発見!

わーい!たーのしそーう!(微妙に違う決めゼリフ)

きみも「けものフレンズ」風のロゴを作ってみないか?

ぼくは、一足お先に作ってみたよ!恐ー縮ー!

 

うーれしー!簡単に、けものっぽいロゴが完成したよ!あーりがてぇー!

こーのサーイトだよー!

けものフレンズ ロゴジェネレータ

 

っていうか、なんなんですか、この口調は。

 

こんな感じになります。

f:id:gattolibero:20170223142800p:plain

なかなか良いんじゃないでしょうか。

キュートでポップで。

なおかつ、ヒューマニズムにも溢れております。

 

 

それにしても「けものフレンズ」に言及した先日の記事ね…。炎上しなかったものの、非常に大きな反響があったような。

まぁ、炎上するはずがないんですけどね。

けものフレンズ」ファンたちは、その作品同様、多様性を認める包容力を持った人々ですから、

自分とは違う意見を目にした時に反射的に攻撃するような、そんなセコイ人は1人もいませんので。

 

みんなちがって、みんないい。

それこそが

「THE・けものフレンズ精神」

ですから。

 

gattolibero.hatenablog.com

というわけで、視聴1分30秒で挫折してしまった私に対しても、みなさん非常に優しい言葉をかけてくださいました…。

本当にありがとうございます…。

 

やっぱ、けものフレンズ・ファンは、やーさしーなー!

 

 

とはいえ、いまだに「けものフレンズ」を観ていない私。恐ー縮ー!

ブコメはてなブックマーク・コメント)とか、ツイッターで言及してくれた方々のつぶやきに目を通させていただいたんですが、

「私も観はじめて、すぐに脱落しました」

という意見がかなり多かったですね。

あと、多かったのは

「2話とか3話から見るのがオススメ。あとから1話を見るといいよ!」

という意見。

 

けものフレンズの虜になった人でさえ「1話目はちょっとキツイ…」と語ってる人が結構いたんですよね。

この情報を事前に知っておけば、私もすみやかに「けもの」になれたのかも知れません。

 

ということで、もしもまだ「けものフレンズ童貞」の方で、これから一戦交えたい、と考えている方は、第2話か第3話から、視聴してみる事をおすすめします。

 

私は、もうちょっとブームが去ってから観ようかと考えています。

それまでは、なんとなく、みんなの見よう見まねで

わーい!うーほほーい!んちゃ!

とかね、

けものフレンズを知ってるテイで、誤魔化していきたいと考えています。

 

なんとなく、雰囲気だけ、けものフレンズ

けものニュアンス。

 

けものフレンズ、たーのしみー!

ふーじこちゃーん!

待てーい、ルパーン!

 

 

こんな過去記事もあるよ。

エンタメ系のエントリーが好きな方へ捧げます。

 

gattolibero.hatenablog.com

 

gattolibero.hatenablog.com

 

gattolibero.hatenablog.com

 

 

gattolibero.hatenablog.com