
【公式動画】mihimaru GT - 気分上々↑↑

何の脈絡もなくmihimaru GTの「気分上々↑↑」です。(公式)

動画の貼付けのテストもかねております。

 ちょっとビックリなんですが、この曲2006年にリリースだって。

・・・! 10年も前!?

マジか~~…そりゃワシも年取るわ。

足腰ガタガタになるのも当然だ。

最近老眼が酷いもんね。

 

ウィキペディアによれば、2006 FIFAワールドカップ日本代表応援歌に「気分上々↑↑〜ニッポン応援バージョン〜」が使われたんですってよ、奥さん!

今、元気でやってんのかな、ミヒマルGTの皆さんは。

 

さて、今後もなんとなく動画をUPしていきますよ~。

あくまでも自分本位で選曲していきます(笑)

どうしても懐かしい曲ばかりになっちゃうかも。

最近の曲、分かんないからなぁ。

モー娘。くらいまでは何とかなってたのよ、多分。

ただね、AKBあたりからはもう全然ダメ。

じじいになるって恐ろしいね。