診断メーカーで『死ぬ前に言う言葉、そして表情』を診断してみた

今、流行ってるみたいですね。

診断メーカーという、おもしろ診断を簡単に作成できるサイトで「死ぬ前に言う言葉、そして表情」を診断する人が急増中ということで、私もやってみました。

 

shindanmaker.com

 

診断したい名前を入力するだけで「死ぬ前に言う言葉、そして表情」が判明します。さっそく挑戦。

私の場合、名前の欄に「自由ネコ」と入力してみました。

ちなみに自由ネコってのは、このブログのタイトルです。

(イタリア語のgattoliberoに由来しています)

元々、私の名前(ハンドルネーム)ではありません。

 

しかし「私のニックネーム」=「自由ネコ」だと勘違いする方が数名、出現。

間違いを訂正するのも面倒なので、私の方が改名してしまったという状態。

本当の私の名前はジョニー・デップ、デス。ヨロシクオネガイシマ~ス。

ワタス、オカネ、アルヨ。

バクガイ、スルアルヨ。

 

さて、診断してみましょう。

こんなん出ました。

f:id:gattolibero:20160315154648p:plain

なんだこりゃ。

 

自由ネコは死ぬ前に言った。「見てごらん!全て君のためだよ!」

自由ネコの表情は、救いを見つけた顔だった。

 

ものすごい利他的精神の持ち主。

誰かのために生きたのかね。

それで、安らかに死んでいくという。

 

・・・・・・

 

すげ~微妙。

 

可もなく不可もなくってのが、芸人にとっては一番おいしくないんだよ!

 

はっ! 

オレ、芸人じゃなかった…。

 

ただの専業シュフだった…。

 

 

「自由ネコ」の名前の由来などなど。 

gattolibero.hatenablog.com

 

 

おすすめ記事。

gattolibero.hatenablog.com