「引き寄せの法則」で何か引き寄せたいものってありますか?

広告

みなさん、最近どうですか?

引き寄せてます?

 

私はですね~、今から「引き寄せの法則」なるものを検索して調べ上げ、返す刀で実践してみたいと思います!

 

今日の午前中に、ふと思い立ち、ツイッターの投票機能を利用して、本日のブログネタを決めてみました。(民意を尊重)

もしかすると、これも一種の「引き寄せの法則」なんでしょうかね…?

違いますかね?

(まだ引き寄せのこと、よく分かってなーいw)

 

 

投票に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!(圧倒的感謝っ!)

結果、野党連合を全く寄せ付けず圧勝した「引き寄せの法則」について、調べてみようと思います!

 

とりあえず判明したのは「サッカーネタに全然、需要が無い」ってことですね。

まぁ、分かってたんだけど。

分かってたんだけど、どうしても書きたいから、今後も書いちゃうんだけどねw

本当は今日、サッカーネタを書こうと思ってたんだけど、見事なまでに投票で落選(笑)

完全に阻止されてしまいましたwww(民意を尊重)

 

あと…(モジモジ…)

「近い将来、人類滅亡するんじゃないかな…?」って…思ってます!

テヘッ!

(はにかみながら告白)

 

あれっ?

ちょっと待てよ…?

これを引き寄せちゃったらヤバくね?

じ…人類…滅亡だぁ~~!!!

 

ちなみにワタクシ、なんつ~か、スピリチュアル的なモノとか、あんまり信じてないんでね、半信半疑でございます。

 

 

さっそく今から、「引き寄せの法則」とは何なのか、調べてみたいと思います!頼むぜ!グーグル検索ちゃんよ!

完全に見切り発車で恐縮です!

 

今から、バイブスを上げつつ、調べてみたいと思います。

 

・・・(検索なう)・・・

 

はい!分かりました!

引き寄せの法則とは、ザックリ言って、

「自分が思ったことしか、自分の身に起こらない」 

 みたいな考え方らしいです!

違ってたらゴメン!

 

なんか、波動がどうこうとか、そういうのは、ちょっと置いときます。

 

あとね、

「お金持ちになりたい!」って思っちゃダメなんだってさ。

これ、すごく重要なポイントじゃね?

 

「5000兆円欲しい!」とか思うのは、やり方としては間違いなんだってさ。

 このやり方だと何が実現するかっていうと

「5000兆円欲しがってるワイ」が引き寄せられちゃうだけなんだとか。

そして無事に

「5000兆円欲しがってる私」が実現しました!法則、達成です!…ってなる。

 

う~~む……。

「とんち」か?

 

まぁなんかよく分からんけど、お金が欲しいなら

「お金持ちになった状態」を引き寄せないとダメなんだってさ~。

 

「すでに夢が叶ってる状態をイメージする」ってことが大事なのかな?

 

例えば、

「結婚したい」じゃなくて「結婚した」 が正解らしい。

 

 何かよく分からんけど、まぁこんな感じらしいです。

引き寄せの法則」の基本、っていうかな、ザックリした最小限の情報で恐縮ッス!

イマイチ、腑に落ちない部分もないこともないが…細かいことは気にしないよ!

 

 

さて、モロモロよろしいでしょうか。限りなくフライングに近い状態ですが、早速、「引き寄せの法則」にチャレンジしてみたいと思います!

詳しいことはよく分かっておりませんが、こういうのはね、考えるよりも実践です!

実際に、何かを引き寄せてみたいと思います!

ブログ上にて、公開実験じゃ!

 

さ~~て…ワクワクしますね~~。

今から考えていきますwww

 

いろいろとね「変なものを引き寄せてみたい」っていう気持ちもあるんですがね。

「なんでそんなものを!?」

っていうような、珍品の数々。

 

でもこれさぁ、おそらく、

本当に心から思ってないと、ダメな気がすんのよ。

 

「5000兆円GET!」ってイメージするとしても、心のどこかで「そんなわけない」って否定してる自分がいるじゃないですか。

どこかで「絶っっっ対にありえない」って、しっかりかたくなに思い込んでいる自分がいる。

その感じじゃ、達成できませんよ、って話だと思うんだよな~。

 

だからね、今回は

「本当にガチで、手に入れたいものや状況」

を、イメージしたいと思います。

 

やるからには本気!

 

 

え~~と…。何が欲しいかなぁ…。何を引き寄せたいのかなぁ…。とっさには出てこない…。

・・・・・・・・・

結局ね、かなりの部分で、現状に満足しちゃってるから、パッと出てこないね…。

 

「イケメンになりたい」とかもないしなぁ…。

(法則的には「なった」というイメージか)

 

ものすごくリアルガチな話をすると

「人生の最後は痛みや恐怖を感じずに眠るように絶命したい」

っていう願望はあるんですけどね、

これ、ちょっと笑えないやつでしょ。

叶った時は死んじゃってるし。

 

たんなる「老人あるある」だもんなぁ…。

 

う~~む……。

 

(一時中断して、ガチで考え込み中)

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

私の相方(通称・大福)は、ネコを飼っている。

 

これだな。

とりあえず、コレ。

これは間違いない。

 

自分が何を欲しているのか、よく分からんかった…。

ただ、

相方の大福さんが、ネコを飼いたいと思ってるのは、把握してる。

その願いが叶えばいいなぁとも思っている。 

 

そもそも、このブログのアイコンのキャラクターがネコなのは、大福さんに喜んでもらえると思ったからだ。

 

大福さんは超~ネコが好き。

正直、私はそうでもなかった。

 

過去記事。

大福に連行される形で、最近話題の谷根千をネコ歩き。

(ネコ歩きとは猫の姿を探し求めてぶらつくことです)

gattolibero.hatenablog.com

 

 

何度も何度も大福から、

「いかにネコが素晴らしいか」を聞かされた。

 

こびない。自分勝手。気分屋。自由気まま。

ご飯の時には、調子よく甘えてくる。

基本、寝てるだけ。ずうずうしい。

………だが、そこがいい。

 

いろいろ聞いているうちに、

「あぁ、これはネコだな。私はネコのようになりたかったんだな」

と気づいた。

ネコの生き方は、私にとっての理想の生き方だった。

 

私は「ネコが好き」というよりも「ネコの仲間」だ。

同類だ。

ネコはライバルであり、人生の先生だ。

 

大福が「ネコ飼いたい~」と言うたびに、私は

「ここにいるじゃん。ネコみたいな人。ヒゲ生えてるし、ネコと似たようなもんだよ」

とアピールしてきた。

しかし、

善戦虚しく、私の「ネコ人間アピール」は効果をあまり発揮していない。

 

相変わらず大福は、ネコを飼いたがっている。

 

しょうがない。

その熱意に免じて引き寄せましょう!

 

私の相方(通称・大福)は、ネコを飼っている。

 

「思考は実現化する」という、引き寄せの法則

実践していきます。

望みが叶った状態を想像し続ける。

……難しそうだけど、やる!…ってか、「やった!」だね。

 

to be continued…!

(なんとなく経過報告など、あると思います!)