twitter(ツイッター)

「twitter(ツイッター)」は「人生の縮図」だと思う。

twitter(ツイッター)の有効な活用法を考えていて、ふと思った。 もしすると… ツイッターっつ~のは「人生の縮図」みたいなもんじゃないだろうか…? 今日はそんな話。

『私たちの周りにはね、たくさんの呪いがあるの』 by 逃げ恥の百合(石田ゆり子)

昨日ツイッター眺めてたらさ。すげ~炎上してる人がいたのよ。 本人は、20歳の新成人へ送るエールのつもりでつぶやいたらしいけど、 周りの人たちから 「そうやって新成人に『呪い』をかけるべきではない!」 って、めっちゃクレームが殺到してたんだよね。 …

【お知らせ】私のツイートを引用してくれた方に、お礼を言いたい。

ものすごく私的な話で恐縮です。 あっ…そういえばいつも私的な話ばかりだった。 個人ブログですから、そんなもんか。 今日はtwitter(ツイッター)に関する話をちょっと。

【厳選】フォローしておきたいクレイジーなツイッターアカウント10選

ピザって100回、言ってみて。 ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ…無理!

最近のツイート2

予約投稿でお送りしています。

最近のツイート1

予約投稿の機能を使ってみる。上手くいかないかも。