
いぇ~~い!

【真夜中のラブレター】1度でも下書き保存したエントリーはほぼ日の目を見ない件

いわゆる「真夜中のラブレター現象」ってやつよ。 朝起きて、もう一度読み返してみたら、恥ずかしくて破り捨てちゃうというアレ。

今、思いついたことを無理矢理2000文字書くと、この有様。

電気工事で停電になった。 途中まで書いてた記事が飛んだので、気分転換に冬物のズボンを仕舞う事にした。 ポケットからこんな紙切れが出てきた。

オレの名言「いきるとは、まちがえるということ」⇒ムヒカの言葉だった。

遂に覚悟を決めて、リビングにあったメモ用紙を片付け始めたオレ。 最近は「メメント」状態なので、何でも紙に書いておかないと忘れてしまう。 結果、膨大な紙切れが発生している。 (膨大過ぎて結局、読んでない)

「カネ、地位、名誉、女」を楽して手に入れる方法を伝授しようと思った

結局さ、みんなが知りたがってる事ってさ、「カネ、地位、名誉、女」を楽して手に入れる方法だろ? でだ。 そういうことを無料メルマガで教えます!っていえば、食いついてくるわけじゃん。 クソが。 オレもそういう事、やってみようかと思った。

やっぱりブログは楽しいなぁ~。

今日はとても良い一日になりそうです。 窓の外では、おもいっくそ道路工事やってて、騒音でゴリゴリにうるさいんだけど、全然気にならないね。 気分が高揚していると、工事現場の騒音でも、先進的な実験音楽に聞こえてくるから不思議だ。