2016-04-02から1日間の記事一覧

三沢文也a.k.a.青二才 VS 宮森はやと(みやも)と思ったら…

勝手に審判員みたいなポジションから 「三沢文也a.k.a.青二才 VS 宮森はやと(みやも)」についてオレなりに語ってみる。 今回はオレ、超ビビってるからな。最初に言っておくけど。 明日の朝には東京湾に沈んでるかも知れない。超怖い。 でも、あえて首、突…

SmartNews(スマートニュース)に載った★掲載されるコツと方法を調査

SmartNews(スマートニュース)に、昨日書いたエントリーが載っていました。 ありがたい話です。スマートさんありがとうございます。 エイプリルフールかと思いましたね(笑) ということで、スマートニュースにピックアップしてもらうためのコツや方法、あ…

映画DVDレビュー『まほろ駅前狂騒曲(主演 瑛太 松田龍平)』の感想(ネタバレなし)

私はテレビドラマ版の『まほろ駅前番外地(2013年1月~)』が、死ぬほど大好きなので、今回観た、まほろシリーズの映画2作目『まほろ駅前協奏曲(2014)』は、まったく客観的に観れませんでした(笑) ちょっと偏ったレビューになってしまいますのでご了承く…