2016-03-29から1日間の記事一覧

サッカー日本代表vsシリア戦をサクッと振り返る。岡崎が代表100試合目!

サッカー日本代表(サムライブルー)、終わってみればスコア的には大差がつきました。 2018FIFAワールドカップロシア アジア2次予選のシリア戦が先ほど終了。 スコアの上では5-0と圧勝の結果となりましたが、後半終了間際の連続得点は、すでに相手の心が…

事件は「はてなブログ」で起きていた。今頃気付いた あざなわvsポジ熊

今回の記事なんだけど、急きょ方向転換するわ。 最初はさ、 「ひと月に100記事更新しようと思ったけど、全く無理な件」 みたいな、クソみたいな記事を書こうと思ってたわけさ。 100記事書くって、どんな感じかな?って思い始めたのは、随分前に見かけたこの…

ブログ初心者でもできる!検索からの流入を増やすための簡単なコツ

よほど目的意識があれば別ですが、大半の方は 「ブログは楽しく書ければそれでOK!」って感じだと思います。 でも、いつまでたってもアクセス数が少ないままだと、なんとなく寂しい…。 出来る事なら時々は、人がいっぱい来てくれるような記事を書いてみたい…

無料ブログのオススメは「はてなブログ」一択!インデックスが超速い!

これからブログを始めるなら「はてなブログ」が超~オススメです! 特別な設定なんてしなくてもインデックスが超~速いです。ちょっぱやです。 記事を書きあげて「公開する」のボタンを押した数分後には、Google(グーグル)検索経由でアクセスがありますよ!…

星野源のオールナイトニッポンがスタート!星野源(ほしの げん)とは?

祝!星野源(ほしの げん)のオールナイトニッポンが始まりました! 仲良しのバナナマンのラジオとは、曜日がカブらなくて良かったね! でもなぁ~これ、伊集院光の裏だよね…? 伊集院は神レベルだからキツイなぁ~(笑) www.allnightnippon.com 最近テレビ…