2016-03-28から1日間の記事一覧

Adsenseアカウントにログインできない!まず最初に試してみる事

Google AdSense(グーグル アドセンス)のアカウント、剥奪されたかと思った…。 自分のアドセンスのアカウントに、何故かログインできなくなってしまいました。 これ、結構ありがちみたいなんで、一応ブログで言及しておきます。 ログインしようとすると、こ…

超簡単!はてな、ツイッター、feedlyのフォローボタンを設置

わ~い!超絶ド素人の私にもできました! はてなの読者になるボタン、twitter(ツイッター)のフォローするボタン、feedly(フィードリー)に登録するボタン、一気に3つまとめて記事下に設置できました! こんな感じのボタンです。シンプルでカッコイイです…

スクールカーストとは?分かり易く「ちびまる子ちゃん」で解説しようとしたが…

今回はスクールカースト、すなわち「学校内での身分制度」について知識を深めていきましょう。 皆さんも学生時代、経験があると思います。 ほとんどの人は、自分の居場所を確保するために、他者との力関係を見極めようと必死になっていた時期があるはず。 「…